私が好きな事㊙️㊙️㊙️㊙️

さて、、なんでしょうか??

【ヒント】
オフシーズンの間、1人で
毎週末参戦しています笑笑




それは、、、

ホテル朝食の食べ放題に行く事

朝ごはん🥣🥣🥣ブッフェ㊙️㊙️
朝ごはんブッフェが大好き💕❤


先週は、、

ホテルオークラの朝食食べ放題です💗💗

何回かリピートしてます㊙️㊙️

全国各地の朝ごはんブッフェマニア🫣🫣🫣


私が食べ放題での

太らない極意をご紹介します㊙️


まず!!

最初に食べたいのが、、


①卵料理🥚🥚🥚🥚

シェフが目の前で焼いてくださる

出来立てのオムレツ!


第一回戦は、

全卵と、具材全部入りです。

二人前頼みます。

あとは、魚類と、釜飯㊙️㊙️



二回戦目は、、

卵白多めで、具材全部入り

三人前頼みます笑笑


さらに、魚類と、温泉卵🥚♨️


上には、ケチャップではなく

手作りされたラタトゥユです。



パンは食べたいけど、、

我慢します笑笑

食べたいなあああと思いながら、見るだけ👀



3回戦目は、、


パンのレーンは通過して、、

②白米です💗💗💗💗💗💗

ご飯のお供と💗💗💗💗💗


小麦粉は控えて、

ご飯🍚を食べます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

サーモンと、トマトジュースを




白米だけ食べないで、

繊維やタンパク質が

含まれている具材を

白米にのせて食べます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

血糖値が上がりにくいからです。



4回戦目、、


そろそろ卵料理のシェフが驚き

また!きたと言わんばかりに笑われます。またきたきたと笑笑


卵白多め具材全部入りオムレツ

再び三人前オーダーします。



大好物の、明太子オムレツにしてみました笑笑



③肉ではなく、

とにかく魚を食べます。


スモークサーモン

焼き魚

何回でも食べます笑笑



④雑穀を食べます!!


キヌア、ひよこ豆、卵サラダ🥚🥚



⑤フルーツ大会開始🫣🫣🫣🫣

キウイ

メロン

パイナップル

シャインマスカット




フルーツ大会第二回戦

オートミール

無脂肪ヨーグルト

ピーカンナッツ

あんず

パイナップル🍍



フルーツ大会

チーズ🧀🫕



フルーツ大会第3回戦

再び無脂肪ヨーグルトオートミール🥣おかわり



⑥オートミールや無脂肪ヨーグルト

クランベリーいり💗💗💗💗💗



最後に、またまたフルーツ盛りを食べて

完食しました🫣🫣🫣🫣🫣🫣




食べ放題も楽しみながらやっていきます

ただ、、やみくもに食べるのではなく、、

ルールを決めて、食べます💗💗💗💗💗




いよいよ今週末です😭😭😭😭



ゴールドジム様で、、

ポスター掲示いただいてます😭😭😭😭

びっくり😭😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭😭