私の夢は何か??

よく皆様に聞かれます。



私の夢はというと、、




ボディビルと聞いて

誰もがボディビルがどんな競技かわかるように、ビキニフィットネスと聞いて日本人が誰でもどんな競技かわかるようにしたい」





それにもかかわらず、、


気持ちはあるものの、


皆さまがビキニチャンピオンとしての私に何をご期待頂いているのかを模索してもても、


なかなか答えがわからず、やってみては失敗して、また挑戦しての繰り返しでした。





私なりに考え、、


ビキニという競技を一人でも多くの方に知ってもらい、


応援してもらえるようにと、、


メディアやSNSを通じて、

情報を発信することもその一つ


このブログを毎日

8年間かかさず更新しているのも

そのためです。





 


ビキニフィットネスは、

ダイエット目的で30歳を過ぎてから始めました。


想像しなかったことですが、


いつもリバウンドしてばかりだった体が変わり、私にもできるんだという自信がめばえ心も変わり、そして、がらりと人生まで変わりました。




だから、ビキニフィットネスという競技への感謝から恩返しをしたいと強く思い、


そして、一人でも多くの方が、

ビキニフィットネスと出会い、

私のように人生を変え幸せになってもらいたいと強く願っているので、この夢を持ちました。




ビキニフィットネスは、

まだまだマイナーな競技です。


誰もが知らない競技です。



競技を知って頂きたいと

願い続けてきた私が


8年間、、、


いつか、

ビキニフィットネスを紹介して

頂ける日が来る事を、、


目標の一つとしておりました

その番組が、、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




【情熱大陸】‼️‼️‼️‼️

11月13日❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
来週日曜日いよいよ放送です㊙️







昨日放送の情熱大陸は、、

体操選手/橋本大輝選手でした。

東京オリンピックで個人総合と種目別鉄棒で金メダルを獲得。

体操ニッポン史上最年少王者が、世界選手権に向けて新たなコンビネーションに挑む姿を追った。


↓↓↓↓↓↓↓↓






東京オリンピック金メダルの

橋本選手の翌週とは、、

プレッシャーですが🥲🥲🥲



今でも、、正直なところ

信じられないです😭😭😭😭


ボディビル、

フィットネス界では、、

過去の歴史において

今回が、初だそうです😭😭😭😭😭


↓↓↓↓↓↓








予告です😭😭😭😭😭

↓↓↓↓



たくさんの方々に、

ご覧になって頂きたいです😭😭





世界選手権への密着は、、

2ヶ月間以上続きました。



韓国にも、、

情熱大陸チームの皆さま

来てくださいました😭😭😭😭😭


私自身も、こんなに長期間

密着いただいた事もはじめて。


色々な場面を、、

乗り越えていく様を見て頂けるかと思っています。




今週末、

日曜日夜11時から

是非ご覧ください😭😭😭😭