世界選手権大会
オフショット‼️②ご紹介します



お部屋で、

馬肉ハンバーグの朝ごはんでした💗💗💗



世界選手権大会では、

日本代表選手から、、

【馬肉ハンバーグは、絞れる!!】

と、、沢山の選手からお言葉をくださいました😭



大会期間中、

日本代表選手の皆様、

韓国のジムに行きました‼️


トップ選手の美しすぎる肉体に

大興奮でした😭😭😭😭😭


大澤選手↓↓↓


国田選手↓↓↓



ダンシー選手↓↓↓↓



大谷美咲選手と、澤田選手

↓↓↓↓↓↓



小谷野選手

↓↓↓↓



小谷野選手↓↓↓↓



清水選手、澤田選手

↓↓↓↓



トップ選手の体や、トレーニングする姿を

間近に見ることはないので、、、


すごく感激、刺激になりました🥲🥲🥲🥲🥲




ジム中が沸いてました🤣🤣🤣🤣


安田選手↓↓↓↓


私↓↓↓↓↓



血流を良くするため、

全体的に体を動かしていきました。



大谷美咲選手↓↓↓↓↓



澤田選手↓↓↓↓↓

凄い😭😭😭😭😭



こんな風に皆様とトレーニング出来るのは、

世界選手権ならではです🙏🙏🙏🙏🙏



本当に、素晴らしい選手の皆様と一緒に

過ごさせていただき、かけがえのない宝物です。



いよいよ明日まで!

完売しているものも多数ありますが、、

お早めに❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




こちら💁‍♀️💁💁‍♂️💁‍♂️

↓↓↓↓↓