日本女子チーム‼️

女子フィジーク
ボディフィットネスの快進撃です

ご紹介いたします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ボディフィットネスでも、

初メダル、初入賞が続出しました



大谷美咲選手準優勝‼️



金子選手も、初入賞‼️



入賞され、4位‼️‼️



身長別‼️ボディフィットネスです!



大谷美咲選手3位‼️



金子選手、安田選手

5位、6位に入賞されました!


ボディフィットネスは、

世界選手権での

過去メダル獲得はなかったですが




今大会は、

メダル、入賞ラッシュ🎖でした。


素晴らしい😭😭😭😭😭



女子フィジーク

清水選手‼️



沼田選手‼️



清水選手3位メダル獲得‼️



澤田選手、大澤選手の

圧巻のステージ‼️



澤田選手3位メダル獲得

大澤選手6位入賞‼️



大澤選手は、初めて世界選手権で

フリーポーズを披露されました。


感動的なフリーポーズ😭😭😭😭



女子フィジークも、

ファイナルに残ることが、

例年はかなり難しいのですが、、


今大会は、

メダル獲得、入賞ラッシュ😭



日本女子フィジークは、

美しいポーズが際立っていました😭😭😭😭

めちゃくちゃ美しい😭😭😭😭



日本女子フィジークチーム‼️

快挙です😭😭😭😭😭😭😭




丹羽選手の華麗なステージは、、

感動🥲🥲🥹



65歳ですよ!

信じられない😭😭😭😭😭😭😭




今大会は、

女子日本チームは、

メダル獲得、入賞が

過去の世界選手権で最多でした



jbbf女子日本チームの一員として

参加させて頂き、光栄でした😭