世界選手権を毎年出場させて頂き
過去6回の世界選手権と、

今大会を、振り返ると、、




正直なところ、、、
昨年の世界選手権と比べて、、
果たして同じ世界選手権なのか?
と、、思ってしまうほどでした。


例年よりまったく選手が、
出ていなかったから、、

10位ぐらいは、
いい結果が出たと思っています。

韓国のスーパースター↓↓↓↓

彼女は韓国で大人気🇰🇷🇰🇷




身長別で、初めてファイナル
4位とゆう成績も、、

昨年の世界選手権の
ハイレベルな選手層ならば、、

私は14位でしょう。
それが本来の世界選手権ならば
私の実力でした。




なので、、、

今大会の成績については、
手放しで喜ぶ事は出来ません。




毎年出場させて頂き、
世界選手権がいかにハイレベルかを目の当たりにしてきました。

今回は、非常にラッキーなだけ。
出場者が昨年の4分の1。
そんな中で、自分の成績を冷静に受け止めている毎日です。




ロシアの選手🇷🇺も、
他のヨーロッパ各国の選手も
全く出場していない中で、、

大きな声では、とても喜ぶ事は出来ませんでした。

レベルが上がっての、
結果というより、、、

出場者の少ないイレギュラーな
大会だったための結果だと

私自身は受け止めています。




年齢別では1位と同点で準優勝

身長別では3位と1点差で4位

ことごとく残念な結果だった。




この1点の力不足を埋める

壮絶な、1年になります。




既に戦いは始まっています。

この悔しさが、
私を強くしてくれる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




乗り越えられる人にしか、
試練は訪れないと、、。



どんなことがあっても、
ひとつずつ、乗り越え、
前に進むしかない、、



今の自分が、すべきこと。
つらい事は、
また次あるつらい事を、
乗り越えるために😭😭😭😭




強くならなければ、
乗り越えられないから
試練があるのだと。。。


韓国のスーパースター選手と、私。

彼女が行く先々には行列でした。



こころを鍛え、

忍耐力を増大させ、

人としても育つ必要があるのだと


そんな風に感じています。



ラインナップも、隣だったので、、





色々お話出来て、日韓で記念写真を撮りました💗


底に突き落とされ、

厳しい試練を与えられるのも、

くじけそうな困難にぶつかるのも




彼女がステージに上がると、、

一斉に、たくさんの地元韓国のカメラマンや、ファンの方たちが撮影に走ってきていました❤️‍🔥❤️‍🔥



次のステップへの試練であり、
逆に成長のチャンスなのだと
前向きに捉えていきたいです😭