世界選手権
favolink超新星
山中カメラマン写真を、
ご紹介いたします💗



大スクリーンで、映し出され、、

ステージもめちゃくちゃカッコイイ演出でした。




素晴らしいチーム JAPANの皆様一緒に過ごせた時間は、

かけがえのないものになりました


本当にこのチームとともに、

世界選手権大会に参加させていただけたこと嬉しく思います😭😭




今回、、。

韓国でカラーリングをしました

全く上手くいかず、、😭😭


三回塗り直しても、ダメで。

泥のような灰色になってしまい


夜中まで長瀬選手や橋本選手が

日本チームの全員のカラーリングを再度やり直して下さいました


夜遅くに一人一人

一度全て洗い流して、

関根選手が持参されたカラーを

お借りして、やり直して頂き、

綺麗に仕上げていただきました😭


本当にありがとうございました!



チームJAPAN内では、

他の選手の事を気づかい、

万全の状態で出れるようにと、、


皆さんの献身的なお姿には

本当に心が洗われ熱くなりました


皆さまのご協力があったからこそ

無事なんとかステージに上がらせて頂き、大会での結果に繋がったのだと思います。


韓国の大人気の選手と隣でした↓


ヘアメイクも、韓国の方にしていただき、

ベースメイクが、

真っ黒になってしまい、、

不安がる私に、、


大丈夫、大丈夫だからと、、

関根選手が全てやり直して下さいました😭😭


本当に皆様に感謝しかありません


1人では、なにも出来ないと、、

あらためて気がつかされました。


ウクライナの選手🇺🇦🇺🇦🇺🇦


出番ギリギリまで、

鈴木コーチや、新井コーチ、

他の選手の皆様が、、


代わる代わる、

オイルアップをしてくださり

乾いたら塗り直し、

どこか塗りが足りないところは無いかと、、細かいとこまで、、

四六時中確認してくださいました


ここまで手厚く、献身的な

絶大なサポートして頂き、、

胸が熱くなりました😭😭



だからこそ、

JAPANTEAM‼️

快進撃が続きました😭😭😭😭😭😭😭




なんと、、、

今大会は、入賞、メダル獲得数が

過去No.1だったのです😭😭😭😭😭😭


日本チーム🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

美しき最強チームJAPANでした😭😭😭



私は、、

2大会連続で銀メダル🥈🥈🥈


どうゆう選手のメンバーでも、

開催地、審査員、環境なども

全て違いましたが、、


2年連続して、銀メダル🥈

優勝争いが出来ているので

今求められている

ビキニフィットネス像に合い

方向性が間違っていないと、

確信できました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




チームワーク力が

素晴らしかった日本チーム。


各カテゴリーの

トップ選手の皆様は、

全てにおいてプロフェッショナル





私は皆さんに、、

助けていただくばかりで、

多くを、学ばさせて頂きました。




多くの選手が入賞できたのも、

コーチ陣の素晴らしいサポートがあったからと思います😭😭


本当に有難うございました。


最強女子チーム

長瀬選手、3位‼️



橋本選手、3位‼️



国田選手、3位!



ダンシー選手3位‼️



また、来年も、、

世界を目指し、チーム JAPAN

共に世界のステージに挑戦していきたいと思います。


チームJAPANに感謝します。

本当に有り難うございました。