明日、
ここ韓国で
ビキニフィットネス世界一に
挑戦させていただきます




いつも私が信じていることは、

『一日一小山を制するものは、
人生最高峰を制する。』





人知れず、
”一日一小山登り続けた先に“

気づけば
想像もできなかったほどの
”大山の頂上“からの景色に酔いしれる日が来る




小山といえども、、

その挑戦は成功ばかりではありません。

むしろ、成功の何倍も、
失敗を繰り返してきました。

思い通りには行かず、
心折れ、
目から涙があふれることも数知れず


昨年の私        今年の私



たとえ、1000回失敗を繰り返しても、やることはただ一つ

『石ころにつまづいただけ』

と再び立ち上がり

1001回目の挑戦をするだけ。




世界一への挑戦は、
今回で7回目になります。

日本代表として世界選手権に出場させて頂きながら、大変申し訳ないことに過去6回すべての挑戦で失敗してしまいました。

昨年はロシアチャンピオン、

ヨーロッパチャンピオン、

アーノルドチャンピオン、

競合ひしめく中、準優勝に辿り着く。



これだけの失敗を繰り返しながら、それでもなお、、、

『今年こそ、世界一だ』と信じ、
応援してしてくださる皆さまがいたから、今日までビキニを続けさせて頂いています。




皆さまからの温かいお支えを、
思い返すだけで、胸に熱いものが込み上げてきます。

皆様には、
本当に感謝してもしきれません。




ビキニフィットネス選手としての
恩返しは、結果しかありません。

2017年世界選手権



これまで世界一への自信がまったくなかったからこそ、

私は世界の誰よりもやってきたんだと自分で思えるまでは、、


すべてをかけてやってみようと信念を貫き通しました。


2018年アーノルドヨーロッパ



ここで皆さまにうれしいご報告があります。

今、最高の明日へ、世界一になる準備が整いましたことをご報告申し上げます


2015年はじめての世界選手権


私の尊敬するバスケットボールの神様マイケルジョーダンが、、

成功の秘訣を聞かれたとき、


こう言いました。
2019年アジア選手権


「試合の中で9000回のミスショットがあったからだと思うね」


私たちの中で誰か、、

9000回の失敗をしている方はいるでしょうか、、、


失敗してももう一度挑戦を続けることが私たちの夢を叶えることになります。




皆さまも失敗を恐れず、一緒に一歩踏み出してみませんか。

大変栄誉なことに再び”日の丸“を背負って、ビキニフィットネス世界一へ7回目の挑戦をさせて頂きます。

昨日ジムでの私↓↓


明日、皆さまとのお約束通り、

何としても世界一となり、

韓国の世界選手権会場から日本にいる皆さまに、必ず『君が代』をお届けすることをお約束致します。





世界選手権のステージで、
皆様と一緒に、
『日本人だからできないんじゃない
"日本人だからできる“』ことを、

そして、
『自分と未来は、変えられる』ことを証明させてください。




皆さまに支えられ世界一幸せな
ビキニ選手からのお願いがあります






いつもお力を借りてばかりですが、
”ビキニフィットネス世界一“へ応援どうぞよろしくお願い致します。