本日放送の

日本テレビ系列人気番組

「踊る!さんま御殿!!」に

出演させて頂きました。




 

この番組で初めて私やビキニフィットネスのことを知って頂いた方も多かったはずです。

 

今、世界フィットネス選手権

(10/18~22)が行われる韓国に来ています。


東京組


 

私自身、昨年の世界選手権ビキニフィットネスで2位となり、

10月22日土曜日に7度目の世界一挑戦です。

 

「ボディビルと聞いて、誰もがどんな競技かわかるように、

ビキニフィットネスが老若男女問わず、日本の皆さまに愛される競技にしたい」

 

これが私の夢なんです。


関空組


 

30歳を過ぎてから始めたビキニフィットネスという競技で、競技開始後10か月後に日本一にならせて頂いただけでなく、体が変わっただけでなく、心が変わり、人生そのものまでも変わりました。


福岡組


 

38歳になった今も、

「誰でもいつからでも自分と未来は、変えられる」ということを

世界選手権のステージで証明するんだと、私に何の疑いもなく思わせてくれるビキニフィットネス。


今、日本選手団

韓国に無事到着しました🤝🤝🤝🤝



山根巨匠ありがとうございます!

2022年10月の全日本選手権の写真です



 
ビキニフィットネスをはじめる前の私は、自分の人生の生き方がよくわかっていませんでした。


毎日与えられるがまま、

まさに受け身で、今日を昨日とまるで同じ日かのように漫然と生きていました。


しかし、今の私は、違います。




私の今日の生き方次第で、

未来が大きく変わることを、、

ビキニフィットネスから教えてもらいました。




 

今日という日は二度と来ない。


今日のやり直しはできない。


今日を一生懸命生きた人にしか、最高の明日は来ない。



 

だから、私は毎日

「できるかできないかではなく、やるかやらないかだ」と、、


昨日までの自分より一歩だけ前に進むための挑戦をどんなに失敗しても繰り返すことを決めました。




 

ビキニフィットネスがさらに私に教えてくれたこと、

それは「一日一生」です

 

今日という一日を一生のようにしっかり生きる

 

そうすれば、自ずと、すばらしい明日を迎えることができます。




 

子供の頃を思い返せば、

写真を撮るときはいつも「もっと笑って」と必ず言われました。

 

「なんで楽しくもないのに笑うことができるの?」と作り笑顔が本当に苦手だった私。




 

30歳を過ぎてビキニフィットネスと出会ってこらえきれないほど笑顔があふれる日が来ました。

 

それでも、まだまだこれから何歳になっても、「人生最高の笑顔は、未来にしかない」とビキニフィットネスが思わせてくれています。




 

これが、、、


私が思う。


ビキニフィットネスの魅力です。




 

だから、、、

毎日一分一秒をも無駄にせず、

すべてをかけて‼️

世界一に挑戦したいと夢中になっているんだと思います。




 

ビキニフィットネスという競技を、何かのきっかけで知ってもらい、そして応援して頂けるようになるためには、、、


日本の競技レベルは世界に通用するほど高いことを証明することが一番の近道だと信じています。





 

今週22日土曜日に、

世界ビキニフィットネス選手権が開催される予定になっております

 

日本の皆さまに、

世界一のご報告ができますように頑張ってまいります。




 

多くの皆さまのお支えによって

大変幸せなことに、、、


今年も世界一に、

挑戦させて頂きます。




 

皆さまからの応援が、

何にも代えがたいほどの、

力になります。




 

いつもお願いしてばかりですが、

今回も応援どうぞ、

宜しくお願い致します。