いよいよ明日は、、


日本テレビ

「踊る!さんま御殿!!」

初参戦させて頂きました㊙️㊙️❤️‍🔥



週末の柏木先生最終レッスン!

ジュニアチャンピオンの
国田選手が毎週大阪から名古屋に来てくださり、、




世界選手権まで、、、

毎週末名古屋で柏木先生の元、

一緒に合同練習を重ねてきました!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤝🤝🤝🤝



毎週、改善点を確認し、

翌週必ず克服して、

また次の課題を見つけ、

そしてクリアされていきます。


またたくまに、

めちゃくちゃ上達していきます


私なら一年かかるのを、

一か月でマスターしていきます。


努力家で、強い心があります。

出来ます!やります!と、、


どんなに困難な壁が立ちはだかったとしても絶対に諦めない姿に

私も何度励まされたことか、、




お互いに、会社員をしながら

ビキニフィットネスで世界選手権を目指す。


時間に限りがあるため

平日はまるで時間がない。


夜中日付変わって練習をしたり、

会社の昼休みに、

有酸素運動をしたりと、、

工夫を重ねてきました🤝🤝🤝



やらずにできるかどうか考えていても人生の無駄遣いです。


もしやってみて、

たとえ失敗に終わっても、

何かの気づきがきっとあるはず




私は何度失敗でつまずいても、


必ず前に転ぶことを、、

心がければ!!


やらなかったよりも、

少しでも前に進むことができると信じてます。



簡単に諦めたらいけないし、

成功は失敗の先にしか待ってない


一度や二度の失敗で、

そこで諦めてしまったらたら

勿体ない😭😭😭😭😭😭😭



失敗して起き上がる

人生はこの繰り返し。


絶対諦めない。


自分を信じて

何度でも挑戦していきたい。


国田選手と一緒にいると、、

そんな風に思わせてくれます。



最後は、、

ヘアケアをして💗💗💗💗💗💗💗


世界選手権の準備完了です。

いよいよ明日出発です。



いよいよ明日!

世界選手権へ日本選手団🇯🇵🇯🇵🇯🇵

出陣します!!


応援よろしくお願いします😭😭