ヤフーニュースに㊙️㊙️㊙️㊙️
悲願の世界一へ🥲🥲🥲
↓↓↓↓↓↓



今日は、

沢山の方から、

ニュース一覧に掲載されてますと

連絡を頂きました😂😂😂😂😂


↓↓↓↓↓



今日の丸の内OLの私

リカバリーカーディガンは

毎日重宝してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


↓↓↓↓



完売してしまいました🥲🥲

幻のリカバリーカーディガンです💗💗💗

私は7枚持ってます笑笑


会社でリカバリーカーディガン

ジムに行く時リカバリーカーディガン

移動中、お家で、試合会場でも。



いよいよ世界選手権まで、

ラスト1週間なので、、


毎日馬肉ハンバーグです㊙️㊙️㊙️

午前中に1個おやつ💗💗💗💗



にんくハラペーニョをたくさんかけて。


再販開始しました💗💗↓↓↓↓





時間がなくて、お弁当ないので、、


ランチは、

鰹のタタキ

鱧のゆびきを買いました💗💗💗💗



黒美米💗💗💗💗💗💗



午後のおやつに、

再び馬肉ハンバーグ💗💗💗💗💗



またまた

にんにくハラペーニョたっぷり💗💗💗💗



今週は塩分は控えないので、

代謝があがる食材で、代謝アップ⤴️⤴️



最近お気に入りなのが、、

自家製ピクルス🥒🥒🥒🥒🥒



カラフルな野菜💗💗💗💗💗

パプリカ

きゅうり

ズッキーニ

にんじん

茗荷



自家製痩せるピクルス液は

砂糖なし!!塩分控え目に。


オレガノ、

バジル、

ローリエ、

白ワインビネガーリンゴ酢、にんにくを鍋へ


さらに、水を入れたら塩、胡椒も入れて、

沸騰直前まで熱して冷まします。

野菜を一晩漬けたら完成㊙️㊙️㊙️



小腹がすいたときの常備菜です💗💗💗💗

痩せるあっさりピクルス🥒🥒🥒🥒



会社でも、小腹が空いた時に

自家製ピクルス食べてます💗💗💗💗



お酢も、色々な種類を混ぜると

さらに美味しくなります💗💗💗💗


ハーブや香辛料も、

毎回変えながら💗💗💗


疲労回復に、美容にも、

体脂肪がつきにくくなるし、

健康にも、アンチエイジングにも便秘にも、腸内環境も良くなる

最強常備菜㊙️㊙️㊙️