「踊る!さんま御殿!!」
10月18日(火) 
20時00分~21時00分放送!

今見逃せない有名人!

全員さんま御殿お初で大集合SP 

↓↓↓↓↓
初めて出演させて頂きます!
踊るさんま御殿に❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ビキニフィットネスを取り上げていただける😭😭😭😭😭😭

是非ご覧くださいませ💗💗💗




本日の丸の内OLの私
↓↓↓↓↓↓↓



会社では、、

馬肉ハンバーグを4個食べました💗


馬肉ハンバーグは、大人気で、、

完売してます😭😭😭😭😭😭😭



ニンニク唐辛子味噌をつけて

馬肉ハンバーグ食べるのがお気に入りです💗💗



ビキニフィットネスは

大好きですが、、、


好きなだけでやっているわけではありません。


私のことを、

人としてここまで成長させてくれ、人生までも変えてくれたことへ大変感謝しています。




そのビキニフィットネスへの

恩返しとして、日本連盟や業界関係者と力をあわせ、、


競技を盛り上げていきたいとの思いでやらせて頂いています。




ボディビルと聞いて誰もがどんな競技かとわかるように、、


ビキニフィットネスが

老若男女問わず、日本の皆さまに愛される競技にしたい。




これが私の夢なんです😭😭😭


一歩、一歩、

その夢に近づくように❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



10月18日

日本の大人気番組で、

ビキニフィットネスを取り上げて頂き、、


また1人でも多くの皆様に、

競技のことを知って頂けたら嬉しいです😂


貴重な機会を、

大変ありがとうございます😭😭