週末は、名古屋で❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
エクサイズへ練習会でした。



475キロレッグプレスしたり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



しっかり食べて、

しっかりトレーニング。


かなり身体が、

元気になってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


身体中に栄養が、

しっかり入ってます。

高重量も扱えています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



あとは、、

世界選手権大会に向けたポージングや、

コンディションを上げていくだけ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



天然のしま鯵を食べたり💗💗💗💗



めちゃくちゃ美味かった💗💗💗💗💗




みよい農園のプレミアムかぼちゃ😭😭😭



昨日は、半玉食べました笑笑

軽く一個食べれますが、、

減量してるので、我慢です🥲🥲🥲🥲🥲🥲



奄美大島から無農薬ドラゴンフルーツ🥭

大会前は必ず食べます💗💗💗💗💗



ドラゴンフルーツも、、

いよいよ時期が終わりがけ‼️

今週四キロ、ドラゴンフルーツがきて、


あと、来週に四キロ来たら

今シーズン食べ納めです。旬がおわります。



ゴールドジムグッズ🤣🤣🤣🤣😂

並べて、、、ご満悦な私💗💗💗💗💗

自分の分と、いつもお世話になっている方へ



太らないおはぎ💗💗💗💗

100gずつアルミホイルに小分けされています

来週分です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 



浮腫みが気になってる方は、

是非ドラゴンフルーツを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



20個ドラゴンフルーツを、

簡単に皮が手でむけますよ💗💗💗💗💗


 

私は旬の一番美味しい時期に、、

段ボールで何箱も買います📦📦



小分けして、カットして、

全部冷凍します💗💗💗💗💗💗


小腹がすいたときのデザート、

朝ごはんにMRPの中に入れたりして使います



白ドラゴンフルーツ🥭🐉🥭



我が家の今の玄関は、、

脚の踏み場もありません笑笑



道の駅状態💗💗💗💗💗

みよい農園さんの南瓜が12個と、、

同じく北海道のJAさんから取り寄せた黒王8個


20個の南瓜が玄関に並んでます💗💗💗💗



南瓜は今から、旬で❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

どんどん美味しくなります💗


旬の野菜を食べることは、

栄養を効率よく摂る上でも重要㊙️㊙️㊙️㊙️



南瓜も、一番美味しい時期に、段ボール買い

美味しいタイミングを見計らい加熱して、、

全部冷凍してます💗💗💗💗




旬のものを食べること。

一番その食材の栄養価が高い状態💗💗


美と健康、アンチエイジング、ダイエットの秘訣㊙️㊙️