全日本選手権の翌日、、、
楽しみにしていたのが、、、



会場へ向かいます🔥🔥🔥🔥

王道の白ワンピース💗💗💗💗💗


誰でも必ずスタイルが良くなります💗💗💗



マッスルゲート 東京大会💗💗💗💗

ドリームモデル第2回目でした‼️



マッスルゲートで、

審査員長をさせていただきました🔥🔥🔥


大会翌日でしたが、、

どうしても、ドリームモデルの皆様にお目にかかりたい!大会をこの目で💗💗💗🤝🤝🤝🤝



東京大会!!

前回出場された方、

初めての方もいらっしゃいました‼️



前回よりも、、、

かなり進化された姿に、、

感動してしまいました😭😭😭😭😭😭



ポージングも、、、

表情も、、

どんどんステージに上がれば上がるほど

良くなっていく皆さん😭😭😭😭😭😭



4月の説明会から、、

お会いするごとに、、

一歩一歩レベルアップしていく姿に



努力の成果を感じました。

どれだけがんばられてきたのだろうか、、


ヘアスタイルや、メイク💄💄

ドレスの着こなしも、、

たくさん研究されているのがわかりました。



本当に本当に、

素晴らしいステージでした😭😭😭😭😭



次は愛知県大会でドリームモデルが開催!

ステージに立てば立つほど、

レベルアップしていきます😭😭😭😭😭😭



遂に初優勝した方も😭😭😭😭😭

頑張ってきた姿をずっと見てきたから感動😭



帰り道でお会いできて😭😭😭😭😭





フィットネスと、美の融合した

ドリームモデル!!


健康的で鍛えた美しい体に

ドレスが似合うのです😭😭




やはり、ウエストが細い選手が、

かなり目をひきます。


お腹は見えてないけど、

見えていないからこそ‼️‼️


細いウエストが

一番の武器になります。



12月のジャパンカップ‼️‼️

各大会の3位以内の方は、

出場権があります。


全国大会の切符を手に‼️

ジャパンカップ🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

初代ファイナリストは?

初代女王は???


今からどきどきです💗💗💗💗