ちびめがさんの写真💗💗💗💗💗
お気に入りです💗
優しい、温かくて、女性らしい写真💗💗



最近のお気に入りをご紹介㊙️㊙️


大会後に、、

自分へのご褒美で😭😭😭🤝🤝🤝


可愛いピアス💗💗💗💗💗



大会で着けるピアスを探しにいきましたが、、

中々良いのがなくて、、

普段使いのピアスで可愛いのを発見😍❤️



早速つけてみました💗💗💗💗💗



キラキラ、上品な感じが好きです💗💗



九州の栗です🌰🌰🌰

特大栗🌰めちゃくちゃ美味しくて💗💗



日本一美味しいと思う無花果‼️

香川県からお取り寄せ💗💗💗


Bettim Farmのはざまいちじく

無農薬栽培で、原種なんです!


普通無花果は糖度15くらいだけど

ここは20ごえです💗💗



今が旬で、大量に購入💗💗💗💗

12パック買いました㊙️㊙️㊙️㊙️

皮ごと丸ごと食べれます💗💗💗💗



私がいちじくを食べる理由㊙️㊙️㊙️㊙️


☆たんぱく質分解酵素フィシン


『いちじくを使用していると指紋が消える』といわれるほど、フィシンのたんぱく質を分解する力は強力‼️


フィシンは、たんぱく質を分解して消化させやすくさせる。

胃の負担が減り、

胃もたれの予防や改善、

二日酔いを予防する

胃の炎症を予防します。


いちじくはアミラーゼやリパーゼなどの消化酵素も含むため、

たんぱく質だけではなく脂質や糖質の消化にも働きかけます。




☆いちじくに多く含まれる水溶性食物繊維ペクチン‼️


腸内の善玉菌である乳酸菌などを増やし、腸の調子を整える働き


いちじくが持つ強い粘性で腸内の有害物質を吸着して体外に排泄する作用も、便秘の解消に効果大



とにかく胃腸に優しいのです!!

毎日必ず無花果を4個食べてます💗💗💗



お気に入りサプリがこれ。

新商品なんですが、、、

ずっと前から待ちに待ったもの。



これ、、、、

めちゃくちゃ素晴らしいです🤝🤝🤝🤝🤝



スニーカーも買いました💗💗💗💗💗

ずっと欲しかった靴!

アシックス💗❤️‍🔥❤️‍🔥💗💗



MetaRide アシックス💗💗💗

軽量で、クッション性抜群‼️

少ない力でより長くより、楽しく走ることを追求したモデルで、足の負担が少ないんです💗💗



今日自宅に届いた、

山積み段ボール笑笑📦📦📦📦



さあ、、、中身は???


限定のゴールドジムグッズ㊙️㊙️

段ボール4箱きました😭😭😭😭😭



私はゴールドジムマニアで笑笑

毎日ゴールドジムに通っているのはもちろん

ゴールドジムグッズが大好き‼️

特に、、、限定品は必ず買います。

今回も段ボール4箱分自分用に買いました笑笑



業者ではありません笑笑

合計50点ほど買い占めました笑笑



全種類買いました笑笑

気に入ったやつは、5個同じものをGET

なぜなら、保管用、使う用と必要🤣🤣🤣

めちゃくちゃ嬉しい😆😆😆😆🥹


ずっと眺めていられる💗💗💗💗

これが私の大会頑張った、

自分へのご褒美なんです💗💗💗



大人買いできるのが、、

幸せ💗💗💗💗💗💗💗

早く使いたいなあ🤣🤣🤣🤣🤣🤣