石川の巨匠
寺井カメラマンに
グランドチャンピオンシップスの写真をいただきましたのでご紹介します💗💗



今回は、、

ピンクのビキニでした💗💗💗


素晴らしい写真をたくさん

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭

感謝しかありません。



fitmodelでもピンクのドレスでしたが、、

ビキニもピンクのビキニ👙👙


一番私が着ていて大好きな色にしました💗💗



ビキニTOP3の比較

3ステップ


左 小谷野選手

真ん中 私

右 ダンシー選手



ビキニTOP3の比較

サイドポーズ


左 小谷野選手

真ん中 私

右 ダンシー選手



ビキニTOP3の比較

フロントポーズ


左 小谷野選手

真ん中 私

右 ダンシー選手



それぞれのプレアクション💗💗💗💗



ビキニTOP3の比較

サイドポーズ


左 小谷野選手

真ん中 私

右 ダンシー選手



ビキニTOP3の比較

バックポーズ


左 小谷野選手

真ん中 私

右 ダンシー選手



アイウォークは、、、


日頃、私だけでなく、

ビキニフィットネスを応援してくださる、、、


全ての皆さまへの感謝の思いを込めて、本当にありがとうございますと心の中で思いながら

ステージに立たせて頂きました。




緊張しすぎて、、

練習の半分くらいの出来栄えでした😭😭😭



TOP3は、

三年連続このメンバーでした🤝🤝🤝🤝



小谷野選手とは、、

減量中からお互い励まし合いながら

頑張ろうねと❤️‍🔥🤝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥何度も何度も繰り返してきました。



ダンシー選手と、なにを話していたのか??

話題になっていました㊙️㊙️㊙️


私はどうしても、ダンシー選手に感謝をお伝えしたくて。





私が、あの時、、

何をお伝えしたのか㊙️㊙️㊙️㊙️🤝


【私はダンシーさんがいたから、頑張れました。

本当にありがとうございます。】


そうお話させていただきました😭


私はダンシー選手から、

多くを学ばせていただいていますし、本当尊敬しています。




変わることを恐れずに、、

チャレンジし続けることが、

自分の可能性を広げ、

そして持てる可能性を、

引き出してくれる大切な存在🤝


本当に感謝しかありません😭





3人とも日本代表で、

世界選手権へ出場します💗💗💗


いよいよあと2週間です🔥🔥🤝