今回のグランドチャンピオンシップスは、、

パウエル審査員長をお招きした
歴史的に初の特別な大会でした。



まるで世界選手権大会のような緊張感。

脚が、手が震えていました。。。



パウエル審査員長からの

表彰式には、、

大変感動しました。





世界選手権で優勝した時にしか、パウエル審査員長から表彰していただけないので、、、




ついにずっと思い描いてきたものが叶いとても感慨深く、


思わず涙が溢れてきました。




世界選手権で優勝に向けて

あらためて気合いがはいりました



私自身、、

パウエル審査員長の横に並ばせて頂いたのは

今回はじめてでした😭😭😭😭😭😭

夢なのかな、、、、と思えていました。



ステージ上に立つことでしか

分からないことの方が多いので、


この時点でステージに上がらせてもらう機会をいただけたことは

本当に素晴らしいチャンスです

 



パウエル審査員長に日本の大会をご覧頂く機会は

今までありませんでした。


素晴らしい機会で、日本の大会レベルが今後ますます上がっていくと確信しました。 



ビキニTOP3💗💗💗💗💗💗



ビキニTOP6💗💗💗💗💗💗



さらに、、、
大会後には
パウエル審査員長のジャッジセミナーが開催され、、、
私も、参加させて頂きました。

なんと5時間!!



私はパウエル審査員長のジャッジセミナーは、

他の国で開催されるオンラインセミナーで何回も参加していましたが、、


さらに今回は新しい最新のアップデートや、

日本の大会感想など、大変興味深い内容でした。



セミナー終了後には、

パウエル審査員長に、

マンツーマンで、、

大会のフィードバックや、

世界選手権に向けて改善すべき点をアドバイス頂きました😭😭



世界選手権への3週間でやるべきことがわかったので、、


あとはやるだけです🔥🔥🔥🔥


このタイミングで、

パウエル審査員長から直接フィードバックをお願い出来たのが

あまりに大きすぎる収穫でした。


国田選手と、パウエル審査員長と、私💗💗


課題は明確にわかりましたので、世界選手権までの2週間で、

もう一段階、もう2段階‼️

レベルを上げていきます🔥🔥


本当に貴重な機会を、

ありがとうございました😭😭😭