オフショット㊙️㊙️㊙️㊙️
バックステージ編をご紹介します

貴重な舞台裏での様子です💗💗



長瀬選手

国田選手


リカバリーカーディガンで

3人お揃いです💗💗


血流が良くなり、

体を冷やさないので

ステージ上がる前はすごく大切㊙️㊙️㊙️㊙️


↓完売間近です↓↓↓↓↓↓




小谷野選手と💗💗💗💗💗💗

今回は、お隣でラインナップでした💗💗💗



全日本選手権!

日本のTOP6です!!




佐野選手と、大工原選手が

新たに💗💗💗💗


一緒のステージにたたせて頂き

素晴らしいステージを、

本当にありがとうございました

大変光栄でした😭



ビキニTOP6

メンズフィジークTOP6の皆様



ボディフィットネス

ビキニフィットネス

メンズフィジーク


決勝進出全選手💗です❤️❤️❤️



ボディフィットネス絶対女王

大谷選手💗💗💗


ビキニ選手から、転向されました💗💗💗💗



決勝もおわり、、

あとは表彰式を待つばかりの

リラックスタイム🤝🤝🤝🤝



全員で集合写真🤝🤝🤝🤝🤝🤝

毎年恒例です🤝🤝🤝🤝🤝




長澤選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

歯科医師をしながら、全日本チャンピオンに!



パウエル審査員長も絶賛‼️

会場がどよめいた素晴らしいフィジークを魅せた

長澤選手なんです‼️




私の大好きな大好きな

酒井法子さんが、、


お忙しい中、合間を縫って

わざわざ応援にかけつけてくださいました😭😭😭😭

↓↓↓↓↓↓



お顔を見たら、涙が出てしまいました

2人で涙涙でした😭😭😭😭😭😭

こんなに心が綺麗な人は見たことがありません


私の心の支え🥲🥲🥲🥲🥲💗🥲



大好きな廣中選手💗💗💗

私を追いかけてくださり、、、


熱い情熱と、素晴らしい人柄、

そしてチャンピオンとしての全てが揃った選手



必ず近い将来

私の隣に、、、と思っていたら、、

あっという間に🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝




ヤフーニュースになっていたのが、、

望月理恵アナも、、

大会に応援に来てくださっていました😭😭

お忙しい中ありがとうございました😭😭


↓↓↓↓↓








望月アナ↓↓↓↓↓↓


人として、

女性として尊敬するお方です😭😭




皆様から沢山のお土産💗💗💗💗💗

お花や、お手紙、差し入れまで😭😭😭😭

本当に有り難う御座います😭😭😭😭😭



花束💐💐💐

ありがとうございました😭😭😭😭



虎🐯🐯🐯のペンダント😭😭😭

一生の宝物になりました😭😭😭😭

世界選手権にも、連れて行きます😭😭😭😭



心温まる

皆様からのメッセージに、、


どれだけ感謝を伝えても、、

足りません🥲🥲🥲🥲🥲🥲


皆さま、ありがとうございます😭😭😭


以上、

バックステージ編でした💗💗💗💗💗