大会後の爆食!㊙️㊙️㊙️㊙️

まず、、
持参したお弁当5個食べたあと

夜はお寿司🍣をテイクアウト
30ペロリでした😂😂😂😂



デザートは、おはぎケーキ🍰🎂🧁

特注のミルフィーユおはぎケーキ



1人でホール完食㊙️㊙️㊙️㊙️



きな粉おはぎの中に

16種類雑穀

あんこ

さつまいも

ピスタチオ

ナッツがぎっしり💗💗💗💗




1ホールで、、

おはぎ15個分くらいです㊙️㊙️㊙️

あっという間に完食してました笑笑



翌朝は、母たちとホテルの朝食バイキング🥣

食べまくります😂😂😂😂😂😂



2回目おかわり😂😂😂😂😂



卵料理は、

オムレツや、エッグベネディクトをオーダー💗



ココナッツカレー山盛りおかわり3回目

お腹はち切れるまで食べました💗💗💗💗💗



朝ごはんのホテルバイキングが大好き❤❤

食べ放題が大好き笑笑


昔は、朝昼晩食べ放題に行ってました笑笑



私の胃袋は無限大♾なのか笑笑😂😂😂😂




さらに、、

夜も食べ放題へ😂😂😂😂

お肉食べ放題です😂😂😂😂😂



私は、、、

色々種類を増やして食べると

満足感が少なく食べた気がしない


ひたすら一種類の

大好きな部位だけを

ひたすら食べまくるスタイル㊙️㊙️



一番好きなのが、、

ショートリブ‼️‼️


ひたすらショートリブを食べまくります❤️❤️

塊ごと持ってきてもらい、、

まずは、全部もらいます笑笑



塊で1キロ以上あるのですが、、

即ペロリでした😂😂😂😂



ひたすらショートリブだけを

食べまくります❤️❤️❤️❤️❤️❤️



8回目のおかわり💗💗💗💗

焼いてあったものが全部なくなり、

急遽短時間で焼き上げてくださいました😭😭



短時間で焼くと、、

固くなるみたいでおすすめ出来ないとは言われましたが、、快く作ってくださいました😭😭😭



最終的には、、

お店のショートリブの在庫切れとのこと🥲🥲

まだ食べれた💗😂😂😂😂😂😂



ひたすらショートリブを食べ、、

お店のショートリブが無くなり終了



お腹はち切れました💗💗💗💗💗



デザートは別腹🍰🍮🍨



お芋やプリンを🍮🍮🍮🍮

何回かおかわり💗💗💗



帰宅してクッキーを食べて🍪🍪

実はクッキー🍪が大好き😘❤💕



またクッキーを食べて🍪🍪


昔からでっかいクッキー缶を

1人で食べるのが至福の時間でした笑笑



1人で、、

ひたすらショートリブを食べまくる人笑笑


お店の方には、

予約の電話でたくさん食べるからと言ってください


そしたら、たくさんお肉用意しときますから。

と言われました笑笑








さー明日から、、

減量再開です❤️❤️❤️❤️🤝🤝🤝🤝