フィットネス競技日本一決定戦
「JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2022」

10/1(土)に
東京都北区・北とぴあで開催




男子のメンズフィジーク、
女子のボディフィットネス
ビキニフィットネスの
真の頂点を決める戦い🥇

9/19に階級別の大会
オールジャパン選手権の
上位入賞者のみ参加できる
階級の壁がない無差別級で
オーバーオール審査で勝者を決定




各カテゴリーの見どころが
掲載されてます㊙️㊙️㊙️㊙️
今日のヤフーニュース
🔥🔥🔥㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓
ローソンチケット販売中です!
全てカテゴリー日本最高峰の戦い
短時間でギュギュッと、
都内で観戦できます🔥🔥🔥🔥

是非会場で生のステージを💗
↓↓↓↓↓↓



大会2日前の今朝も、、

毎日同じ朝ごはんです🔥🔥


有機ブルーベリー

有機ストロベリー🍓🍓

冷凍して大量にストックしてます



MRP

水150

冷凍のベリー類

混ぜるだけ!!



3分間くらいミキサーすると、

ふわふわトロトロの濃厚なMRPシェイク!


トレーニングしない母は、、

MRPを夜に置き換えダイエット


わたしは

MRPを朝置き換えダイエット



今朝の朝ごはん🥞🥣

朝これが食べたくて、目が覚めます💗💗💗


至福のスイーツタイム🍰🍮🍨



赤汁をかけて、、

混ぜながら飲んでいます💗💗💗💗💗💗


大会前は、特に‼️

血流が滞らないように気をつけています。




血流を改善するために

毎日必ずやること5大ポイント㊙️㊙️㊙️


①赤汁

②にんにく

③ストレッチ

④マッサージ

⑤入浴


この五つは、

マストです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




今日の昼ごはんです↓↓↓↓↓



ブロッコリー、茹で卵いりの

ケールサラダ🥗🥬


favoダルカレーを🍛🍛🍛

熱々のまま、ドバドバかけます



カレーサラダの完成🔥🔥🔥🔥🔥🔥

減量中、時短で、美味しくて、元気を出すために

大好きな痩せるカレーを食べます🍛🍛



黒美米は、

1日5回‼️食べます🔥🔥🔥🔥🔥


↓↓↓↓↓↓





朝温めて、

冷ましてから食べています!!



お弁当で持ち歩くときも、

朝チンして、ジップロックにいれて食べます。



小豆と黒豆がゴロゴロ入っていて

満足度が高いので、少しずつ🤏🤏🤏



今日のお弁当は、

マトンのラムチョップ2本

黒美米です🔥🔥🔥🔥🔥🔥



めちゃくちゃ美味しいし、

大満足です🔥🔥🔥🔥🔥🔥


さー、あと2日です!!

ラストスパートです🔥🔥🔥🔥



こちらも、是非ご覧ください💗💗💗💗💗💗




ヤフーニュース🔥🔥🔥㊙️㊙️

↓↓↓↓