いよいよあと1日です!!

観戦チケットはこちら
↓↓↓↓↓






ゲストポーズに密着㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
前編です↓↓↓↓↓

ゲストポーズに密着
後編です↓↓↓↓

公開になりました!
是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️




ゲストポーズの時に、

近くで見てくださる方々から

髪が綺麗と、、😭😭😭😭

仰っていただきます😭😭😭


元々髪は綺麗ではなかった私。

自分自身でも驚きです。


美髪の大切さ、

髪のエイジングが、、

影響を与えるかを痛感‼️‼️‼️‼️




大好きな君島十和子さんも、


「髪には残酷なくらい、

年齢や美意識が表れてしまいます」と仰っていました。

 

顔より、髪が年齢がでる。




よい美髪習慣が定着するには

すごく時間がかかります。


薬ではなく即効性がないため、

今日、美容院で髪質改善トリートメントしたからといって、

明日以後ずっと美髪になるわけではありません。




数カ月先を見て、、、、


日々取り組まないといけないため

次第に髪質改善のモチベーションが低下し、元の髪に戻ってしまいます。


私は、2017年頃から

本格的に美髪への道を取り組みはじめました。



髪は顔の一部。


美髪を作りたい。


顔より、髪の方が印象が大きい




2018年頃は、、

髪は痛みまくりで、、

枝毛だらけで、、

髪が切れまくりでした。

艶どころか、バサバサで

指も通らないほど、、、



艶もなく、常に縮れた、、

櫛も通せないくらいでした。


髪を伸ばしたくても、

切れて伸びない。。。

↓↓↓↓↓



美しさは、顔より、髪にあり!!

面積が圧倒的に広い範囲㊙️㊙️



顔はメイクができる。

ボディラインは、

服や下着でカバーできる。


でも髪は、、、


360度周囲にさらされます。


ツヤ、コシ、ボリューム

白髪、輝きと、、、


「素材の良さそのもの」が、

そのまま露わになる㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




毛のうねり

パサつき感、

生え際部分の薄毛

白髪など、、、


老化が

そのままダイレクトスタイル

に出て行きます㊙️㊙️🤝



35才を過ぎると、、


実年齢より、、

髪が老ける人が、増える。




本気で取り組むべきは、


老化させない髪のためのケア


私は髪を鍛えて、

20代より30歳

30歳より35歳

35歳より今が一番髪が綺麗に



美髪のための私の習慣をご紹介します。


①体と同じで、血流!!


血流が良ければ、

栄養分や水分が毛根までしっかりと届き、健康的な毛根は、抜け毛を防ぎ、美しい髪が育ちます。


血流は、美髪にも!!




美髪のための私の習慣②


トリートメントを付けて、

コームで梳かす!!

このひと手間が大事㊙️㊙️㊙️㊙️


さらに、マル秘テクニック㊙️

手でお湯をすくい、、

髪に繰り返し少しずつお湯をかけると、トリートメントが溶けて

11本に成分が吸着しやすく


滑らかな質感に変わります㊙️



美髪のための私の習慣③

とにかく良質なトリートメントで行う。


私が今まで使ってきた中で

「今までで一番良かった」

過去最高傑作トリートメント


前作とは比べ物にならない

妥協なき高価な内容なんです㊙️


日本でこれ以上のアイテムが見つからないくらい、、、

実は高品質なヘアケア剤美容成分が濃厚に入っています。



お店に卸したりは出来ないレベルでの

原価を度外視したトリートメントです。


私が毎日使うために、、

究極のトリートメントを開発しました㊙️㊙️



驚くくらい髪質変わって、毎日が豊かになります

髪が綺麗になると、、

毎日幸せな気持ちになります💗💗💗💗💗


ずっと触っていたくなる髪になります💗💗



トリートメントだけ単体使うより、

シャンプーとセットで使った方が何倍も効果は上がります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓






美髪への道!!

何歳からでも綺麗になれますよ💗💗💗