母がダイエット開始から
今日で3ヶ月経過しました。

6月25日に
私ダイエットする!!
社交ダンスドレス姿を綺麗に!

体重は63.5キロでした。



「女性の健康的な美」を

何歳からでも極めることができる


目に見えて、体が変わることは

本当に嬉しいものです。


母がダイエット開始して、

どんどん美しく進化しています




母とのダイエット中の約束は

いくつか最初にしました🤝🤝🤝


母と約束したこと㊙️㊙️㊙️㊙️


①食べないダイエットはしない。

②毎日食べたものを報告する。

③タンパク質摂取を心がける。

④毎日必ず何分でもいいから歩く

⑤夜はMRPに置き換える。



私の応援で、

金沢や東京に旅行してる時は、


朝からホテルの食べ放題

昼はお寿司

夜は中華料理

などなど一日中食べまくり🔥🔥


旅行中は、

食べたい放題しています笑笑




6月25日には、、

母の体重は63.50キロあり、、

現在3ヶ月経過しました。


体重や、体脂肪率も、、

少しずつ減ってます。



夜は、必ずMRPダイエットです。


MRP1袋に水150ミリ、

冷凍ブルーベリーを入れて

ミキサーで3分間まわすだけ。



毎日毎日食べたものが

送られてきます笑笑


夜は必ずMRPに赤汁いりが夜ご飯💗💗💗💗



3ヶ月経過し、、

毎日夜ご飯のMRPがなにより楽しみだそうです。

MRPのおかげで痩せたわ!

と話していました。


美味しいから、続けられる❤️❤️❤️



母の周りの友人からも、、

痩せたと言われるようになり、、


MRPダイエットやりたいと、、

仰ってくださる方が増えています🥹🥹🥹




夜は、、

MRPを飲む前に、、

夜散歩をしているみたいで、、

散歩の写真や動画が毎日送られてきます。



30歳まで、ありとあらゆるダイエットに挑戦しては失敗してきました。たった1キロたりとも減量に成功できず、私はどこにでもいるぽっちゃりOLでした。


そんなあるとき母が17キロのダイエットに成功して、

はじめて母がやせた姿を目の当たりにしました。


聞けばジム通いでダイエットに成功したとのことで、それなら私もと、すぐにジム通いを始めました




しかし、仕事後、毎日のようにジムに通いましたが、まったく思うような成果が出ませんでした。それだけではだめだと、、、


ただジムに通うだけではなく、

何か具体的な目標を持ってダイエットに取り組もうと、ネット検索でたまたま見つけたビキニフィットネスのチャンピオンにあこがれ、もうこれがラストチャンスだと思い競技挑戦を決意しました。 




母のダイエット成功がなければ、

今の私はいません。

母がきっかけをくれました。



体形が変わるだけではなく、
メンタルも変わり、
今想像もできないほど人生そのものまでも幸せにします。

食事管理、運動をすることによって、誰でも何歳からでも進化して理想の体に近づけることができることが身体作りの醍醐味です。



毎日送られてくる食べ物写真と、

こんな風に、、

毎日毎日必ず送ってきてくれます




身体を動かす楽しさ、

食べて健康的に、痩せること。

もっと綺麗になれるという喜びもあります。


何歳になっても、、、

「昨日より今日、今日より明日」と実感できることに、母は気づき始めました😭😭😭😭😭




トレーニングや運動、身体作り、


今まで食わず嫌いで縁のないものだったが、やってみると意外に実は楽しかった。


やはり誰でも、身体作りによって、何歳からでも体を変えることができ、そして、体が変わったと実感できれば本当に嬉しくなり、


「明日はどうなれるのか」と

明日を楽しみにすることができる


オールジャパン先週の私と母↓↓↓

 

母が撮影して、、

大会中に、バシバシLINEしてきてくれます。



たくさん写真や動画を送ってくれたり🥲🥲



母がこの3ヶ月ダイエットして


☆皆んなから痩せたねと声かけられる!

☆ダンスのdressがカッコよく着こなせるようになったこと

☆膝が🦵樂になった!!

☆健康になれた、色々な不調がなくなった。


こんな感想を今日くれました。



年を重ねれば、、、

できなくなることだらけです。


しかし、身体作りを始めれば、

体を動かすと膝や腰が痛い、

姿勢が悪いなどの生活での悩みが母のように改善されていきます



今夜の母の夜ご飯💗💗💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓↓



現在3ヶ月ダイエット開始から

63.50→57.25キロでした。


6.25キロマイナスに🔥🔥🔥🤝



「昨日までできなかったことが、今日はできる」ということがたくさん増えて、、、

自分自身を、
ほめられるようになります。




今までできなかったことが、
何歳からでもできるようになり、もっと新しいことにチャレンジしてみたくなる。

考え方が前向きになります💗💗
是非母と一緒に🔥🔥🔥🤝🤝






今ならセール中です💗💗💗💗

是非この機会に🔥🔥🔥🔥

↓↓↓↓↓↓↓↓




9月27日までです🔥🔥🔥🔥

お早めに🔥🔥🔥🔥