今週は、、

回復❤️‍🩹❤️‍🩹リカバリーweekに。


走り続けてきた心も身体に、

頑張った自分へご褒美を💗



フェイシャルケアにいきました、

お肌が復活しました💗💗💗💗



ボディケアにいきましたり、、

やはり休む事もすごく大切だなと痛感。

今週はよく眠れています😭😭😭😭😭



アロマトリートメント150分💗💗💗

私は動き続けてしまうので、、

こうゆう場所に来る事で、強制的に休めるように

癒されました😭😭😭😭



ピラティスで、自分と向き合ってみたり



大好きな黒美米を思う存分食べたり💗💗

炭水化物を今週から、倍に増やしてます。

ガンガン食べて、ガンガントレーニング🔥🔥



今週は、1日5回黒美米を摂取してます。

そのかわりに、トレーニング強度も、、

すごくハードになっています🔥🔥🔥🔥



築地のお魚やさんにいき、、

新鮮なお魚を買いに💗💗💗



その場で岩牡蠣を食べてみたり、、



おかわり岩牡蠣💗💗💗💗

4個ペロリでした笑笑



足ツボマッサージ💗💗💗💗

一人で絶叫してました笑笑



この世のものとは思えない美しさ望月アナ💗

貴重な時間をありがとうございました😭😭

こうゆう女性になりたいなと思い憧れの女性。

美意識がめちゃくちゃあがりました💗💗



夜ご飯は、大好きな焼き芋を焼いたり🍠🍠



徳島の鳴門金時💗💗💗💗



猪肉の肩ロース400g焼いたり💗💗💗💗💗



今週は毎日夜ご飯は猪肉🍖🍖🍖🍖🍖

めちゃくちゃ元気になります㊙️㊙️㊙️㊙️



美容院に行ったり💗💗💗

髪のお手入れ!一年ぶりに髪を切ってみたり💗



大好きなドラゴンフルーツを食べたり💗



ニンニク🧄、野菜の玄米おじやを食べてみたり



ニンニクを丸ごと🧄1個入ってます💗💗💗



ニンニク丸ごとホクホク🧄🧄🧄焼き



ヘルシーで栄養満点な食生活で

ガンガン毎日ハードな

トレーニングを進めながら


美容もケアして、美しくなり、

肌も身体も髪も全身くまなく

心と身体を労わるWEEK💗💗


身体の疲労が回復し❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

筋肉にハリが戻りました🔥🔥🔥

めちゃくちゃ元気になりました




絞れた身体に栄養がはいり、、

めちゃくちゃコンディションが上がってきました🔥🔥🔥🔥


ラストスパートです🔥🔥🔥

全日本選手権まで1週間🤝🤝🤝

頑張ります🔥🔥🔥🔥









セール開催💗💗💗💗💗  

↓↓↓↓↓↓