ビキニフィットネス全カテゴリーのエントリー選手総数は、

214名で、昨年の132名から

大幅にエントリー数が増えました


163超TOP3↓↓↓


 

初挑戦から7年が経ち、、


こんなにも多くの選手が出場する大会になるとは、思いもよりませんでした。本当に嬉しかった

 


オフショット大公開💗💗💗㊙️㊙️

控え室で163超メンバー🔥🔥🔥



2日目表彰式

美しきビキニ戦士💗💗💗💗💗💗



一緒にステージに上がらせて頂きました

素晴らしい選手の皆様への感謝も込めて受け取らせて頂きました。



グータッチ🔥🔥🔥



TOP3のおふたりと💗💗💗💗



甘利議員がご挨拶をされました。

ボディビルフィットネスにご理解があり

ご自身もトレーニング愛好家😭😭😭

お忙しい中、足を運んでくださり感謝します。



甘利議員の温かいお話を聞いていました。



1日目は、髪をストレート

2日目は、巻き髪でした



大スクリーンは初めてでした💗💗

めちゃくちゃカッコイイステージをありがとうございました🔥🔥🔥🔥








163超TOP4メンバー↓↓↓↓



ラインナップ↓↓↓↓↓



163超TOP4

バックポーズ↓↓↓↓↓↓



二日間赤ビキニでした🔥🔥🔥🔥🔥



163超TOP6メンバー↓↓↓↓

めちゃくちゃハイレベルでした🔥🔥🔥🔥



人見知りでシャイな性格な私は、、

自分から積極的に話をしたり出来ないので、、

写真撮りましょうと、お声かけくださり

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭😭😭

↓↓↓↓↓宝物になりました💗💗💗💗



1日目が終わったあと、、

あまりの疲労困憊で、、

なにか食べないとリカバリー出来ないと判断し


すぐにスーパーに買い出しに行く元気もなく

ウーバーイーツで、、

白米800g

温泉卵や、参鶏湯、チキンなど、、

色々オーダーしました。



1日目は、なにも食べずにステージに上がって

かなり疲れてしまったのです。


2日目これは持たないからと、、

白米をもりもり食べました。



めちゃくちゃ参鶏湯美味しかった笑笑



さらに、馬肉ハンバーグを3個食べました。



二日間激闘は、、

想像以上に、、

本当に大変だなあと、、🤣🤣🤣🤣

なんとかやり遂げる事ができたのも、、

わざわざ会場に足を運んでくださったり、

ブログにいいねを下さったり、

コメントを書いてくださる皆様からの温かさでした


本当に応援ありがとうございました。





次は10月1日

グランドチャンピオンシップ

オーバーオールの全日本選手権

国内最後の大会となります🔥🔥🔥


引き続き、

応援よろしくお願いします💗💗