週末に、、、

エクサイズへ🔥🔥🔥🔥

オールジャパン前

最終チェックでした🔥㊙️🔥🔥




日本ジュニアチャンピオン国田選手と

合同練習会でした㊙️㊙️🔥🔥




2人とも、、

お揃いのレギンス💕💕💕


上質な履き心地が最強です💗

スタイルも抜群に良く見えます


↓↓↓↓↓↓






いただいた花束😭😭😭😭😭

大変な時期なのに、、

本当に有り難う御座います🥹🥹🥹🥹



お忙しい中、

わざわざお花屋さんに出向き、

こんな素敵なお花を選んでくださり

メッセージまで書いてくださり😭😭😭

大阪から、名古屋まで持ってきてくださり😭😭




本当に感謝しかありません😭😭


私は全てスケジュール合わせます

お邪魔じゃなければ、いつでも行かせてください!!と、、、


毎週末名古屋に来てくださり、、

その度に、、先週の課題を

全てクリアしてくる熱意と努力に

毎週驚かされます。




これ出来るようになるには、、、

何ヶ月も普通かかるのに、、、

1週間でやり遂げるには、、

どれだけ悩み苦しみ練習してきたのだろう。


オールジャパンで🔥🔥🔥🔥🔥🔥

一緒に頑張ります❤️❤️❤️🤝🤝🤝



いよいよトレーニングも

今日で終わりでした🔥🔥🔥🔥🔥



先週の私です㊙️㊙️㊙️㊙️



exceedベルトは、

XXXSになりました。


トレーニングはexceedベルト

普段は、メッシュベルトです





世界選手権への

日本代表切符をかけた大会。


勝ち抜くと、、

10月18-23日韓国で開催される

世界選手権へ🔥🔥🔥🔥


是非是非ご覧ください🔥🔥🔥

オールジャパンは、18日

当日券販売されます㊙️㊙️㊙️




日本代表🇯🇵🇯🇵として

世界選手権へ派遣して頂けるように!!


しっかり準備してきました。

いよいよあと2日です🔥🔥🔥🥹🥹



世界選手権へ

日本代表として選んでいただけるように、、、


あと2日やりきります🔥🔥🔥