FITMODELに向けて、、
全身全霊をかけていたので、

実は、、、
正直なところ、心も体も
かなりギリギリの状態でした。



FITMODEL大会の後、

オールジャパン、

全日本選手権

大会が連戦し、


FITMODELから、

ビキニへ切り替えるためにも


一度、心と身体に栄養を

入れることになっていました。



金沢駅で、まずはお寿司4人前を🍣🍣

一人でペロリ完食🔥🔥🔥



久しぶりのお寿司😭😭😭

お寿司は、石川県が一番好きです💗💗💗



日替わり海鮮丼を2人前🔥🔥🔥🔥🔥



笹寿司をいただき💗💗💗

めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭



笹寿司💗💗💗大好き💗💗



幕の内弁当をいただき😭😭😭😭

色々たくさん食べれる幕の内が大好き💗💗💗



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭😭

脂質も少なくてヘルシー㊙️㊙️㊙️㊙️



この日一番衝撃的だったのが、、

金沢の、焼き鯖寿司!

京都のいづうの焼き鯖寿司より美味しい!



1人で、秒で完食しました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これ、、、今まで食べた鯖寿司No.1でした。



FITMODEL大会終わった日の

夜だけ限定ですが、、


好きなものを食べていいと

指令が出ていました㊙️㊙️㊙️㊙️


タンパク質、糖質、たくさんOK

脂質は魚からのみ。


大好物の生麩を金沢駅で買いました!


生麩も、脂質ゼロ、炭水化物なのでOK

生麩専門店に良く行ってました。

京都の生麩を取り寄せするのですが、

金沢の生麩も、、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭



生麩は、大好物です💗💗💗💗



大会後に、、

脂質はNGでしたので、、

洋菓子ではなく、和菓子を!!


一番食べたかったのが

やはりこちら!!



金沢名物マリちゃんおはぎ💗💗

これ大好き❤❤❤💕



やはり、、、大会後一番食べたいのが

おはぎでした😭😭😭😭😭😭😭😭

4個ペロリ完食😭😭😭😭足りない。



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭

幸せ😭😭😭😭😭😭


一箱4つ入りで565kcal。 

PFCは、16.5g, 0g, 124.9g。脂質ゼロ!



ドリンクはこちらを金沢駅で買いました😭



めちゃくちゃ良いので、

帰り道すぐにお取り寄せしました㊙️㊙️㊙️㊙️


金沢名物を食べまくり三昧していたら、、

あっという間に3時間経過笑笑



帰宅してからは、、

翌日からすぐに銀行員に復帰する準備や片付け


おはぎが4個で不完全燃焼気味だったので、、

自宅で、おはぎパーティーです🎉🥳🎉



ビーツおはぎ

さつまいもおはぎ💗💗💗💗💗



おはぎは、脂質ゼロ㊙️㊙️㊙️㊙️



さらに、、、

日付け変わるまで、、

あと30分あると、、

ラストスパートです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



きな粉おはぎ💗💗💗💗💗



ずんだ黒豆おはぎ



ずんだ餡子おはぎ



抹茶おはぎ💗💗💗💗💗

合計20個以上のおはぎをペロリ笑笑🤣🤣🤣🤣


お腹いっぱいになり、、

久しぶりに爆睡出来ました😭😭😭😭😭

幸せ食べまくり三昧😭😭😭😭



この顔が好きだと、、

わざわざ送ってくださいました笑笑






ありがとうございます笑笑



いよいよ、、

オールジャパンまで、あと四日です🔥🔥🔥🔥