香川県ゲストポーズ
本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️
ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓



FITMODEL大会優勝の花束💐💐

中にぎっしりお菓子が😭😭😭😭




FITMODEL大会舞台裏を

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️




移動中は、赤汁と水素水がマスト!!


早朝5時からヘアメイクでした😭😭😭😭

急遽地元のメイクさんにご依頼させて頂き

本当に本当に素晴らしいメイクでした😭😭



朝ごはんは、食べ放題で、、

見てるだけでめちゃくちゃ幸せでした笑笑



大会の日は、必ず4粒のみます㊙️㊙️㊙️㊙️

元気いっぱいになります㊙️㊙️㊙️㊙️



FITMODEL大会

控え室での様子をご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️



食糧はこちら㊙️㊙️㊙️㊙️

馬肉ハンバーグ、赤汁です🔥🔥🔥🔥


出番前に、赤汁を直飲みします!

血流量を増やす㊙️㊙️㊙️㊙️



赤汁↓↓↓↓↓↓↓




控え室では、

リカバリーカーディガン🔥㊙️㊙️㊙️

血流量を増やして、

浮腫まないようにするために。


実は、、

私がカーディガンを作った理由


大会の時、控え室で着るものを

もっと機能的なものが欲しい。


普通のジャージだと冷えてしまい

血流が悪くなってしまうのが気になっていたから㊙️㊙️㊙️

すごく控え室でリラックス💗💗



残りわずかです!

再販ありません㊙️㊙️㊙️㊙️

私は5着ほど追加しました笑笑

↓↓↓↓↓↓↓




控え室では、、

馬肉ハンバーグの味なしを食べてます㊙️🔥🔥

グリコーゲンが豊富なので、

ポージングのエネルギーや、

何度もステージにあがる疲労回復に良いのです🔥🔥🔥🔥🔥



普段から食べて慣れておくのがポイント㊙️㊙️

体がしっかり反応してくれます㊙️㊙️㊙️㊙️


大会前は、

1日4-5個ずつ馬肉ハンバーグで絞ります㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓




控え室では、自分のペースで

黙々とやるべきことを行っていきます🔥🔥🔥



美しいFITMODEL大会の舞台裏㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



つけまつ毛は、、

favolinkのドールタイプが絶対おすすめ㊙️㊙️

可愛い若々しく仕上がります💗💗💗💗💗

ロシアのチャンピオンたちと同じつけまつ毛です

ステージ上でつけるために作られた特別なもの



舞台裏で、、五味原選手と🔥🔥🔥🔥🔥




大会後に撮影した、、永江選手と💗




クラシックフィジーク新王者↓↓↓↓



ポージングの先生!

私のFITMODEL日本チャンピオンは、

倉畑先生と二人三脚で、悩んで悩んで作り上げた

FITMODELのポージングでした🥲🥲🥲🥲

日本一のポージング指導者です㊙️㊙️㊙️㊙️



38歳の私が言えるのは、

私にだってできたのだから、


誰でもいつからでも、

何か始めるのは遅くないということです。



今、そんなことは自分には無理だと思うことでも、、、


一日一歩を積み重ねれば、

そんなことぐらい私でもできるという自信が持てる日が来ます。


必ず来ます🔥🔥🔥🔥




すると気がついたら、、


以前無理だと思っていたことは

通過点となり、次の目標に向かって歩き始めている自分と出会えます🔥🔥🔥🔥🔥