香川県ゲストポーズの
舞台裏をご紹介します㊙️㊙️㊙️

Wゲストは、松尾選手でした😭



松尾選手とは、

ビキニの大会にデビューする前

まだ大会も出たこともない私に、手取り足取りゴールドジムでおせわをしていただいて🤣🤣🤣🤣


私が大好きな奥様↓↓



やらずに後悔するより、

やりすぎて後悔したほうがいい。


そう松尾選手にデビューする前に言われました。





なんでもあきらめてばかりの私は、とにかくやりすぎくらいやってみようと思うようになり、、


数年後には松尾選手に、

ちょっとやりすぎなんじゃない?

ずっと全速力で走ってるけど、

ペースはやすぎて、持たない。


そんなんじゃ長く続けられないよと心配されるほどになりました




アジア選手権に一緒に行かせていただいたときは、、、


出番までの間、、

不安がる私のそばにずっと帯同してくださり、カラーリングからオイルアップ、水着のきかた、

メンタルケアや、

ポージングチェックまでなにからなにまで、一緒に戦ってくださる

本当に心強かったのです😭😭





松尾選手のおかげで、

アジア大会で総合優勝する事ができました。本当に心優しいお兄さんのようの存在です😭😭😭😭



そんな松尾選手と、、

香川県でWゲストをさせて頂く機会を頂ける日が来るとは、、、


夢のようでした😭😭😭😭😭

感慨深いものがありました。



本当に香川県の皆様が

温かく迎えてくださり、、

沢山のメッセージや、

応援、涙を流してくださる皆様を間近にして😭😭😭😭😭




私のことを信じ支えて頂いている皆さまへの感謝をしっかりと胸に


今週末のオールジャパン

頑張ろうと気持ちを強くしました


本当に、過密なスケジュールでしたが、、香川県に伺わせて頂く事が出来て本当に良かったです😭


↓↓↓



香川県のビキニ選手‼️

めちゃくちゃ綺麗でした😭😭😭


お二人ともはじめて2年目との事

お一人は、、なんと59歳‼️




その方に、、毎日見ている

カレンダーで一番好きな言葉があるんです😭😭😭😭

これですと言われたページ㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓


挑戦するあなたを笑う人は

何も挑戦しない人。


どうせ笑うなら、

自分の失敗を笑える人でありたい


失敗とゆう年輪を重ねた大木は

決して折れることはない。


さあ、大木に枝葉を伸ばせ‼️




素敵な出会いに感謝しかありません😭😭😭😭

 


密着ゲストポーズ

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓