昨日は、、
香川県ゲストポーズでした。


上空から綺麗に富士山が見えました↓↓


飛行機の中では、、

アサイージュースに、赤汁を入れ

リカバリーカーディガンを着て

着圧ソックスを履いて、

血流が悪くならないように‼️



飲みものには、何でも赤汁を入れて飲みます㊙️

血管拡張して、血流を改善していきます。

移動中は、特に血流が悪くなりやすいから要注意




今年は全国7か所からゲストをとお声がけいただきましたが、


香川県が、2022年最後のゲストポーズとなりました。


香川県の石川理事長様からは3年ほど前から毎年香川にゲストにとお声がけくださっておりましたが大変残念ながら大会スケジュールが重なりお受けすることができず



ついについに念願の香川県ゲストポーズを務めさせていただくことになりました。


羽田空港で、大好物の佐藤水産のおにぎりget


香川県は、

第二の家族がいる場所でして、、

ずっと香川県に来たかったので

人生ではじめて香川県🤝🤝

本当にうれしかったです。


チーム新居浜ゴールドジムの皆様↓↓↓↓



第二の家族といいましたのも、

2021年コロナの時にテレビ東京の番組で3か月のダイエット企画


その時に担当していたのがなんと香川県丸亀市の吉良一家の

お相撲さんファミリー。




吉良ファミリーとの出会いによって毎日24時間体制で連絡をとりあい、ご家族の皆さんの食事や

トレーニングをオンラインで毎日やりとりさせていただきました。



弟さんは、、

120センチあったウエストは

2か月で80センチになりました


お母様は、、

どんどん美しくなっていかれ😭



香川県の吉良家の皆様を、

担当させていただけた私は、


人生でもっとも幸せな2か月間でした💗💗💗💗💗

 

今でも交流をさせて頂けて、、

本当に嬉しいです😭😭




お母様から、、

昨夜こんなメッセージを😭😭


【先生を目指して大会に出れるよう頑張ろうと改めて思いました。

又お会い出来る事を吉良家一同楽しみにしています。

本当にありがとうございました】


来年は弟さん、お母様が

大会に出場されるそうで㊙️㊙️㊙️

今度は私が応援にかけつけたい😭


吉良家の皆様が、、

ゲストポーズにきてくださいました😭😭😭


新居浜ゴールドジムの超新星芝田選手

優勝されました🏅↓↓↓↓



以前香川県のおはぎ屋さんで

お取り寄せをお願いしたお店

わざわざ来てくださいました😭😭




香川県に来る事を7月から

知ってくださってました😭😭


美味しい花束くださいました😭


ありがとうございます😭😭



沢山の歓迎をして頂き、、

花束も4ついただき😭😭😭😭


香川県の

皆さまの温かさが、、

なによりも嬉しくて嬉しくて

感動してしまいました😭😭



香川県ゲストは、、、

オールジャパン直前‼️

大会1週間前とゆうことで、、

調整が難しいため、、

最初はお受けするのが困難だと



実は、、正直なところ

お受けさせて頂くか、、

どうしたらよいかを、、

すごく難しい判断になりました😭


 

ここまで育ててくださった

JBBFやビキニフィットネスへの恩返しを現役チャンピオンである今、選手として選手権で結果を出すことだけではなく、、


JBBFやビキニフィットネスの魅力についての情報発信を積極的に心がけ少しでも恩返しさせて頂けたらと思ってきました。


だったら、、

例え大会1週間前でも、、

喜んで、お受けさせて頂こう。


そう決めました🔥🔥🔥🥹🥹

 



一人でも多くの方に興味を持っていただき競技に挑戦していただけるように、、、


競技普及に微力ながらでもお力添えできますよう、、、


ゲストポーズをさせて頂ける

機会を大切にしてきた私。


香川県の皆様に、

ビキニフィットネスを届けたい



JBBFビキニフィットネスチャンピオンとして、、、


ゲストポーズの機会を沢山頂き

メディアにも多く取り上げて頂くチャンスをもらい、


ビキニフィットネスの魅力を一人でも多くの方に知ってもらえますようにと情報発信を積極的に行ってまいりました。



ビキニフィットネスというこれまで日本の皆さまにとって、


あまりなじみのなかった競技への認識が、「いつからでも、やってみたいと思った瞬間から始められる、誰でも楽しめる競技なんだ」に変わってくれればと心の底から願っております。



一人でも多くの方に競技へ興味を持ってもらい、、、


実際にチャレンジしたいと思ってもらえるようにとあらゆる場所で

お伝えさせて頂いてます。




沢山の方々から、、
香川県ゲストを見て下さったメッセージを送って頂いてます😭😭








香川県ゲストポーズ
本当に素晴らしい大会にお招き
頂きありがとうございました。

沢山のパワーを
ありがとうございました😭😭😭

オールジャパンまで、
ラストスパート頑張れます😭😭



ありがとうございました😭😭😭😭😭😭




いよいよ本日まで🔥🔥🔥🔥

お早めに㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓