今朝もたくさんの方から
ヤフーニュースに掲載されてると💗💗💗
大好きな酒井法子さん💗💗
嬉しい🥲🥲🥲🥲🥲
↓↓↓↓↓↓
お揃いのfavolinkバック㊙️㊙️



石川の巨匠から

写真をいただきました😭😭😭


たくさんの方々から、

素晴らしい写真が毎日届き、、

本当に嬉しいです😭😭😭😭



昨年のジャパンオープンで

FITMODEL大会出場時は、、

なんと体重57キロでした。


今年は、、、

ジャパンオープン前日は、

51.65キロでした㊙️㊙️㊙️


FITMODELでは、

52キロ以下を目指してました

予定通りの仕上がりでした㊙️㊙️




お腹周りの体幹部分の脂肪が、、

かなり減ってきました㊙️㊙️㊙️


筋肉スコア。

脂肪スコアも隈なくチェック㊙️




FITMODELらしい

仕上がりを求めて、、

調整していきました㊙️㊙️㊙️㊙️




ワンピース水着は、

お腹周りが見えないからこそ、、

砂時計のフォルム、ラインを大切に🔥🔥



FITMODELは、

美しいラインが全て💗💗💗


見えてないからこそ、、

どれだけウエストが細いかが

非常に大事になります🔥🔥🔥




オーバーオールに選出された3人

3人に共通するのが、、、

ウエストが細いこと。


特に正面からみた

フロントからの細さが、、

ドレスが映える体かどうかを

決める決定的な差になります㊙️


ビキニフィットネス以上に、

FITMODELでは、

ウエストの細さが重要です㊙️㊙️




ドレスの着こなし、

マーメイドライン、

究極の美しい曲線美には、、


実は隠れて見えないウエストが

一番のキーポイントです㊙️㊙️㊙️


FITMODEL大会TOP6の皆様

皆さまウエストが細い‼️㊙️㊙️



163超クラスの皆様💗💗

めちゃくちゃ美しかったです😭



困難、失敗を恐れず挑戦を続け、自分が信じる道を、、

ぶれずに進めるかどうか。

 

「いつまでも挑戦者であれ。

新たな試みには、不安や障壁、

何がしかの批判はつきものです。

大事なのは、やろうとしていることに、信念を持ってあたらないといけない」

 

私が尊敬している方に、

FITMODELに挑戦したいんです

そうお話した時に、、


昨年言われた言葉です。

 

 




チャレンジして転ぶことは、

すなわち前に転ぶことです。

 

立ち止まっていては、、

前には進めませんが、

チャレンジしてつまずくならば、転んだ分だけ前に進むことができる、それのほうがずっといい。

 

チャレンジして、

たとえ失敗しても、

あきらめずに、

もう一度立ち上がれば、

必ず明るい未来が見えてきます。



その証拠に、、


私は今まで数えきれないほど失敗を繰り返してきましたが、

今度こそはと決してあきらめず、懲りずに毎日チャレンジを続けていたら、私の人生は想像もしなかったほどに好転してきました。


何度でも立ち上がればいい。

何度でも挑戦すればよいのです




明日は、、、

2022年最後のゲストポーズです


香川県に参ります🔥🔥🔥🔥

3年間毎年ゲストにお呼びくださりながら、叶わなかった香川県


念願の香川県です🔥🔥🔥🔥🔥



お目にかかれます事、
楽しみにしてます💗💗💗💗

なんと!!
記念セールがはじまりました😭



髪を鍛える

ヘアケアセット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


美髪の秘訣㊙️㊙️㊙️💗💗💗


↓↓↓↓↓↓↓






お早めに💗💗💗💗💗💗💗