2022年

最後のゲストポーズ㊙️㊙️㊙️㊙️

今週末香川県です😭😭😭


今年は、全国7箇所でゲストに

お招き頂きました。




いよいよラストゲストポーズです

お近くの方は、是非会場で💗

お目にかかれます事、

大変楽しみにしております💗💗




チケットは、当日券あります


是非是非お越しくださいませ♪♪



フィットモデルでは、、

新しいスターが誕生した

記念すべき日でした㊙️㊙️㊙️‼️‼️


オーバーオール戦

各階級を制したチャンピオン戦

ショート、ミドル、トールの

優勝者が3人選ばれます。



昨年総合優勝した田上選手

ミドルクラスチャンピオン👸



抜群に仕上がりの良い引き締まったボディライン

その堂々とした華のあるステージ力❤️❤️

会場全体を惹きつけるオーラがあります


フィットネス界のスターです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




JBBFでは、大会終了後直ぐに

審査結果一覧が公表されます。

こんな速く結果が出るのかと、、

会場を出る頃には掲載されます





↓↓↓↓↓↓


https://www.jbbf.jp/attachments/fb6841cebd41199db614d77a5c860f8f594315f1/store/cbd0c61e49599cfa287a389437932bbd8fc6c4a6e937bc30128082e8721b/220904_JapanFitmodel_Result.pdf



オーバーオールの

3人のチャンピオンで規定ポーズ



オーバーオール2位になったのが


FITMODELの超新星‼️‼️‼️‼️

NEWスターが誕生しました。

凄い😭😭😭😭😭😭



あの子、一体誰なの?!と

会場で話題になったのです。


見たことない方が、、

ほとんどだったと思います㊙️




フィットモデル初出場ながら、

すばらしいステージングで会場を魅了して、審査員からとても高い評価を受けました。




FITMODELの超新星

本田選手です‼️‼️‼️‼️‼️



私は、、、

実はよく知っています㊙️㊙️㊙️


本田選手は、愛知県の選手で

エクサイズトレーニングスタジアムの柏木先生の所属なのです。




本田選手が、、

2018年東海ビキニで、

総合優勝した時

表彰状を読んでいる私と、

本田選手!↓↓↓↓↓



彼女がデビューする前、

大会のお手伝いに来ていた本田選手と、

審査員をしていた私のツーショット㊙️㊙️㊙️㊙️



東海ビキニ総合優勝🏆の本田選手

当時の動画です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ポージングが上手で、

プロポーションも抜群。

ウエストが細く、

手足が長く、顔は小さい。

身体はすごく柔らかく

柔軟性が素晴らしい。

とにかくストイックに頑張れる

素直な真っ直ぐな性格。


↓↓↓↓



エクサイズの柏木先生の元、

ずっと身体作り、

ステージングを

ひたむきに頑張っている様子を

知っていました。



今年から、ビキニとFITMODEL

二刀流で出場されるときき、、

間違いなくFITMODEL全国で

優勝すると確信していました。


今後FITMODELを、

牽引するでしょう💗💗💗💗💗

大注目です🥹🥹🥹🤝🤝🤝🤝



色々な方々から、、


並んだ時に、、

私と本田選手は身体が似てると

言われました㊙️

エクサイズ仕込みだからか🫢🫢



オールジャパンまで、

あと10日!!🔥🔥


ビキニ界でも、、

どんな超新星が現れるか、

今からすごく楽しみです😭😭😭