フィットモデルのすばらしさを

一人でも多くの皆さまに知って頂けたらと、、、


2019年のゲストポーズから、

ビキニとフィットモデルの

二つでやらせていただくように。


フィットモデルの日本開催を

今か今かと心待ちにしていた

一人でした💗💗💗💗




必ず、日本においても、


ビキニのように多くの方が

フィットモデルに興味を持ち、


人気の競技になると初めて目に

した時から思っていました。



ヨーロッパへ海外遠征するたびにフィットモデルの大会を食い入るように見つめ、、


世界のトップ選手の体のすごさ、ステージングのエレガントさ、

そして何より美しさに目を奪われていました🫢🫢🫢🫢


あのコスチューム着てみたい🥹




特にこの競技のメインである

イブニングドレス👗👗👗👗


まるで舞踏会にでも行くかのような気持ちになり、


心から女性である喜びを感じられそんなワクワクがもう止まらないような、高揚感に包まれます‼️

 



全国の皆さまに、


フィットモデルのすばらしさ、

そのエレガントな世界観をお見せしたいと思いを込めて。


ステージに上がらせて頂きました

 



今回は、ビキニとはまた違った

ステージにしようと、、


全力でFITMODELのステージに

上がらせて頂きました😭😭😭😭



ドレスがやはりすごく魅力。

鍛えたシェイプされた体に、、


ドレスのマーメイドラインが、

見事なまでにうつくしいのです。


女性の私が観ていても、

なんかうっとりするほどの

女性の美しさが溢れ出るような

究極の美の極み💗💗



FITMODELは、

何より〝トータルパッケージとしての美〟が重要視されます。


身体づくりに始まり、

ドレス選び、

ポージング、

へアメイク、

アクセサリー、

表情、

肌の張り、

ウォーキング

そのすべてが審査対象です。




ビキニも、FITMODELも、

筋量だけが、

審査基準ではありません。


私自身、筋量だけなら、、

ビキニ界でも、FITMODELでも

もっとすごい人はたくさんいます


私は筋肉量、、

決して多い方ではないです笑笑

実際お会いすると、、

全くムキムキ感がなく、

こんなに華奢なんですかと。。

驚かれます🤣🤣🤣





ステージに出てきたその瞬間に

優勝者は決まると、、

世界選手権でも言われています。


ボディビルとは、

そうゆうところが全く違います。


ビキニやFITMODELは、

後々写真や動画を見返したら、

この選手の方が筋肉が良いとか

ポージングが上手いとか、、

見返せばあるんですが、、


結局その空間を支配する

その出てきた瞬間のオーラや華

これが非常に重要なのです。




昨年フィットモデルで、、

実際にドレスを着たとき


「女性として生まれてきてよかったな」と思えるくらい、すごくテンションが上がりました。


163超のTOP3↓↓↓



鍛えた女性がドレスを着ると、、

めちゃめちゃカッコイイ‼️


私自身、自分のドレス姿を見て

「こんなに着こなせるようになったんだ」と感動しました🥹🥹🥹


皆さんにも、その感動をぜひ味わっていただきたい🤝🤝🤝



そんな想いから、

ドリームモデルがはじまりました


今年遂に実現する事が出来ました



ドリームモデルに出場してくださっていた方が、、、


同じフィットモデルのステージに立っていらっしゃる姿を見て、、すごく嬉しかったです😭😭😭


ドリームモデルから、

JBBFのフィットモデルへ🥹🥹


JBBFへの橋渡しが出来たら😭



多くの皆さまのお支えによって、今回フィットモデルに挑戦させていただくことができました。

 

たくさんの応援ありがとうございます、いつも本当に感謝しております😭😭😭😭😭😭


JBBF青田会長と😭😭😭😭↓↓↓↓↓


「常に挑戦者たれ」


あらゆるチャレンジも、

必ず成長につながるのだと信じて


一歩前に進む事が出来ました🔥🔥




フィットモデルへの挑戦は、

ビキニ世界一挑戦にも大きな力になっています


全力で、

オールジャパンに挑みます🥹🔥


あと、11日🔥🔥🔥🔥🔥🔥