いよいよ今週末は、
FITMODEL大会💗💗💗💗

今週の丸の内OLの私🔥🔥

大会前は、、
血流を良くするために
あらゆる手を尽くしていきます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

リカバリーカーディガンは、血流改善に効果大


朝起きたら、

まずニンニク卵黄🧄㊙️㊙️㊙️㊙️

とにかく活力が湧いてきます🔥🔥🔥🔥🔥



有酸素運動には、

水素水と、赤汁直飲み㊙️㊙️㊙️

血流改善です㊙️㊙️㊙️


血流量が増え全身の血行がよくなれば、基礎代謝も高まり健康的なダイエットの効果も期待できる


とにかく血流が大事㊙️㊙️㊙️



大会前は、

小腹が空いたら、

とにかく【赤汁の直飲み】㊙️㊙️


めちゃくちゃ美容によく

アンチエイジングにも最強で

なにより美味しい㊙️

ダイエット中大満足します💗



毎朝のMRPパフェに

赤汁をかけて食べるのが一番好き💗💗💗



名古屋移動中の、おやつに💗💗💗💗💗

小腹がすいたら、、直飲みします。



東京から、名古屋まで

結局6本直飲みした私笑笑


めちゃくちゃ美味しいから💗

直飲みが大好き💗💗💗💗💗




名古屋で実家訪問しましたら、

ダイエット中の母が、

夜ご飯を作っていました㊙️㊙️㊙️


2ヶ月間、夜ご飯をMRPに

置き換えたら5.8キロ減に‼️



なんと、、

右手でコーヒーを淹れながら、

ボールに左手はバンドミキサーでMRPを混ぜている笑笑


斬新な光景🔥🔥🔥

普通のミキサーより、楽だし

洗い物が少ないそう🥹😳😳😳



3分間ハンドミキサーを回しまくり、、

完成した、母の夜ご飯㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


赤汁をふりかけます。

美くしくなりたい母は、

美容成分、若返りの果実満載の

赤汁追加はマストだそう笑笑



とにかく美味しい!パフェみたい

ぱくぱく食べてました💗


なにより腹持ち感が凄いみたい

夜ご飯、

一杯飲むと大満足で、、

食欲にブレーキをかけてくれるのが良いと㊙️㊙️㊙️㊙️



美味しい美味しいと、、

ごくごく飲まず、

スプーンで🥄🥄🥄🥄

パフェ風に食べてました㊙️㊙️㊙️



北海道の契約農家と共に、

無農薬栽培した赤ビーツを、

乾燥・粉末化しました


北海道産無農薬栽培🔥🔥🔥


この赤汁には、、

並々ならぬこだわりが㊙️㊙️㊙️


毎日、一日中飲むから

安全安心なものを飲みたい‼️




移動中、、

赤汁、水素水で、血流改善㊙️㊙️㊙️㊙️



筋トレでは、赤汁を直飲み‼️

始まる前にまずは、2本直飲み

種目の合間に、

一本ずつ直飲みします㊙️㊙️


なぜか??

私がこだわる理由㊙️㊙️㊙️



赤汁を飲む理由㊙️㊙️㊙️

とにかく血流改善に効果大


①硝酸根(NO)含有

②天然アミノ酸 ベタイン含有
③天然赤色色素 ベタレイン含有
④天然オリゴ糖 ラフィノース


①硝酸根(NO

血管をしなやかに拡張 させ、

血流量を増やして体内での酸素の効率活用を促す働きがあり筋肉増強効果や持久力、疲労を回復


②ベタイン(天然アミノ酸) 

肝機能、血管サポート


③ベタレイン(天然赤色色素) 

美容、抗酸化アンチエイジング

天然オリゴ糖(プレバイオティクス)大腸まで届き、ビヒィズス菌増、腸内フローラの改善に


④ラフィノース(天然オリゴ糖) 腸内環境改善



さらにさらに、、、

赤汁は、、ただのビーツパウダーではないんですよ㊙️㊙️㊙️


ビーツ以外にも、、

美と健康、アンチエイジングの塊100種類以上のスーパフードなど


私がこだわりにこだわって

厳選した素材を㊙️㊙️㊙️㊙️


血管の若返り、肌や、髪なども

美しくしてくれる🔥🥹🥹



奇跡の若返りフルーツ

アムラ果実

ビルベリー

マキベリー

アセロラ

ザクロ

ムラサキイモ

マンゴスチン

カシス果実

赤ワイン

小豆などなど🫘🫘🫘


私が美のために絶対とりたいと

個別にそれぞれとっていた、、

このスーパーフード㊙️㊙️㊙️㊙️

全てをいれています㊙️㊙️㊙️㊙️



トレーニング後にはプロテインに入れます!


老化防止、

美肌効果だけでなく、

白髪を防ぎ、脱毛を予防するなど

髪にもめちゃくちゃ良いのが、、

この赤汁のこだわりポイント㊙️


私のマル秘赤汁活用法でした💗💗


↓↓↓↓↓↓↓