ドリームモデルチャンピオンの
髙橋選手🔥🔥🔥🔥

大会は全くはじめての挑戦。
最初ビキニを目指したが敷居は高く、挑戦しやすかったドリームモデルに初出場されていました㊙️




その日一番の
会場がどよめきは、、
なんと髙橋選手が40以上の部に
ダブルエントリーで入ってきた瞬間でした🤣🤣🤣

えー!20代じゃないの??😳😳
審査員の皆様、観客席からも㊙️



なんと、、、

ヤフーニュースに

取り上げていただいて㊙️㊙️


美しいドリームモデル

チャンピオンに感動🥲🥲🥲

是非ご覧ください💗💗💗


最初の一歩目に、

ドリームモデルを選んでくださり

ありがとうございます😭😭

↓↓↓↓↓↓



ウエストが、、

信じられないくらい細く‼️


聞けば54センチだと㊙️㊙️㊙️

驚異的なウエストの細さでした😭

本当びっくり🫢🫢🫢🫢


なんと、、、髙橋選手‼️

favolinkベルトを、

長らく愛用してくださっていて

XXXSが大会前に入っていたと

凄いー😳😳😳😳💯💯💯💯




今週の丸の内OLの私

↓↓↓↓↓


大会まで、あと2日です㊙️

今週ラストスパートです🔥🔥




普段着や、会社には、

メッシュコルセット手放せない

マストアイテムです㊙️🫢🫢


トレーニング以外専用です㊙️㊙️

初めてのトレーニング以外専用



苦しく無いので、、

一日中会社で仕事していても

めちゃくちゃ快適です㊙️


初めての方は、、

是非メッシュタイプがおすすめ


男性にも、

メッシュタイプがおすすめ㊙️㊙️


運動筋トレしない人にも、

メッシュタイプがおすすめ㊙️㊙️



皆さま、、

そろそろメッシュタイプがお手元に💗💗


4代目ベルトだそうで、、

こんなに大切に使ってくださり

本当に感謝🥲🥲🥲


私は3ヶ月置きには、

どんどんかえるのですが、、

緩くなってきたら、母にあげます㊙️㊙️🤝🤝



皆さま、、、

どんどん進化され、美しくなって😭😭😭😭



静岡県ゲストで、

お目にかかりました!


静岡県ミドルクラスチャンピオン🔥🔥🔥


彼女は、昨年最下位から、、

今年は優勝🏅🏆🏆🏆凄い😭😭



優勝ケーキが、、

こちらの写真だなんて😭😭😭😭😭😭

ありがとございます😭

一緒に食べたかった😭😭😭😭😭



本当に頑張りやさんで、、

私も最下位だった姿を目の前で見ていました。


彼女もfavolinkベルト

愛用してくださっていました。


なんと、、、

Mサイズからスタート㊙️㊙️㊙️



M→S→XSサイズへ‼️


3代目で、

XSに辿り着くと🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



M→S→XS→XXSサイズへ‼️


4代目で、

XXSまで到達しました㊙️㊙️㊙️



遂には、、、

5代目、6代目で念願の㊙️㊙️㊙️㊙️


M→S→XS→XXS→XXS→

最小のXXXSサイズへ‼️㊙️㊙️


今Mサイズからでも、

諦めなければ、叶いますね🥲🤝

素晴らしい😭😭😭😭😭😭




ジュニアチャンピオンの国田選手も

最小サイズXXXS😭素晴らしい😭



妹の旦那さんのダイエットも

順調に進んでいます🔥🔥🔥🔥



Mサイズから、、

スタートしていたのが

遂にXSサイズに到達しました😭


素晴らしい😭😭😭😭

進化してます🥲🔥🔥🔥

見事な逆三角形ボディに㊙️㊙️




私がウエストを細くするために、

密かに内緒で開発してきた、

自信作㊙️㊙️





皆さまのお役に微力ながら、、

たてれば嬉しいです😭


新作メッシュタイプ㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓