週末は、、
エクサイズで合同練習会でした。

私は、人見知りでシャイなので
誰かと一緒にトレーニングしたり
普段絶対にしないのですが🥹



看板娘のプー太さま、可愛い可愛い😍😍😍



オールジャパンに向けて、

そしてその先に向けて、、


ある選手と、、

一緒に頑張っています🔥🔥🔥🔥


私は東京から、

彼女は大阪から、

柏木先生のいる名古屋集合㊙️🔥



愛知県ゲストポーズの時は、、


優勝の報告に、お母様と2人で

わざわざ来てくださいました😭


その気持ちが嬉しい🥹




彼女と出会って、

よく知るようになってから、

私はたくさんの事を、

学ばせて頂いてます😭😭


つらい道を、

絶対に避けないこと。


自分の目指す場所に、

たどりつくためには

限界の無い努力を惜しまないこと


そして、その情熱は、

本人や周りが驚くような

偉大なことを達成させてしまう事





ビキニフィットネス界の

超新星㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

可愛いすぎるビキニ選手👙


次世代のスタービキニ選手へ


メダルを持参してくれました😭😭😭😭


8/7に日本ボディビルフィットネス連盟(JBBF)が主催する

ジュニア年代(23歳以下)の

日本一決定戦が開催されました


「2022 ALL JAPAN JUNIOR FITNESS CHAMPIONSHIPS」


↓↓↓↓↓


なんと、、彼女‼️


国田海月選手が、悲願の

ジュニアビキニ日本一に🥲🥲🥲





国田選手と、お母様が、、

実は3年前にお二人でゴールドジムのセミナーに、参加して下さってました。当時10代、大学生で

ビキニをはじめられていました。


その後就職活動や、

社会人生活に慣れるため

仕事を優先専念、競技は休み

今シーズン3年ぶりの大会に🔥



オールジャパンジュニアに挑戦し

見事、優勝されました😭😭


小柄な身長からは、

想像出来ないほどのステージ🔥🔥




三年前にセミナーで

お目にかかっただけで、

大会でもステージを見た事はなく


兵庫県大会で、ゲストポーズで

兵庫に伺わせて頂いて、

初めて国田選手のステージを観戦させていただきました。


三年前にセミナー見た彼女とは 別人のようでした。

素晴らしいビキニ選手に😭😭


一際目を引く存在感、

彼女のステージを見ると、、

なぜかこちらまで楽しく幸せに

なれてしまうようなステージ。


↓↓今年の兵庫県大会


兵庫県大会が終わった後、、

国田選手から連絡がありました


今年はジュニア最後の年、

頑張りたいと‼️


私に、並々ならぬ熱い想いを

ぶつけてくださいました。


私はその時、、、

5週連続ゲストポーズの真っ只中

東京と大阪で離れているし、、

1ミリも時間が取れない🥲🥲

近くにいてあげれたら、、



福岡でも、名古屋でも、

東京でも、私は、

いらっしゃる場所に、

いつでもどこでも駆けつけます


そんな風にまで、一生懸命に

熱意を持って、何度もアタックしてきてくださるビキニ選手は、

今まで出会った事はなく。


私の心は動かされていきました


柏木先生と、私と、3人で、、、

兵庫大会が終わってから、ジュニア大会に向けて

再スタートを決意しました🔥🥲🔥🔥



出来ない、壁にぶつかった時

調子が悪い時に、、

大体の人は、


出来ない理由を探します。

体裁のいい口実を見つけて、

やめてしまうんです。

諦めてしまうんです。


挑戦には、悩みは避けて通れない


大切なのは、、

どんなに辛く苦しくても、

それを受け止めて乗り越えること






私も30歳までは、、

自分の経験や常識に照らして

何でもあきらめてきた私。


30
歳を過ぎて始めた

ビキニフィットネス

当時の私のままならば、、

日本一になれる成功確率は0%だったと思います。




正直、最初、、柏木先生も私も

本当に厳しいかもと、、


悩みに悩んでなにかよい

改善策はないだろうかと🥲🥲

 

しばらく頭を悩ませておりました


身体はかたく、、

ポーズは誰にも習った事がなく

独学だったため、癖が強く残り

なにから手をつけてよいやら。


でも時間はない。

迫り来る大会、今やれること全て

限られた時間で、こんなけ言われたら、、普通根を上げてしまうはず。

嫌になってしまわないかと、、



強い熱意、情熱をもって、

必死に努力を続ける姿に、

こちらが諦めてはいけないと。


最後の最後まで

全力を尽くすだけ🔥🔥🔥と。



今日まるで不可能なことも、、

次の日には実現でき可能に。


彼女のその計り知れない努力に

驚かされています。


絶対に出来るようにするんだと

意志や、情熱、決して諦めない

粘り強さと忍耐力😭😭😭😭







既成概念を壊して、

自分の殻を、壁を破り、


自分の限界を超えることによって

成功に至るのだと、、、

そして、毎日毎日のその壁を

突破してきたという自信こそ、


さらに大きな成功へと、

導いてくれるんだと🔥🔥🔥🔥🔥


彼女を見守る中で、

私も改めて感じています😭😭😭



合同練習の昨日の私↓↓🤣




やはり、

「夢中に勝る天才なし、

夢中に勝る努力もなし」です💗


彼女と一緒に、私も頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥