インスタライブありがとございました
↓↓↓↓
見逃した方はこちら↓↓↓


新作㊙️ウエストシェイパー 

メッシュタイプ‼️‼️


待望のメッシュタイプが新登場


メッシュ素材なので、

長時間着用していても

蒸れにくくなりました😭😭





下腹ぽっこりが恥ずかしくて、

いつもダボッとした服で隠し、

20代の時の私そんな風でした


食事を気をつけて、

運動をしても、、

下腹だけは改善されないなあ。


私は、長年下腹ぽっこりに

悩まされてきました😭😭😭😭


私のような悩みがあるそんな方は

内臓が下がっているのかもです




私や、皆さんの悩みを解決したく


メッシュタイプが欲しいです。

ある方から連絡を頂きました。


メッシュかー🔥🔥🔥🔥🔥

やはり続けるには、快適さも。

続けないと、意味がないから。



そこから3年経ってしまいました

中々納得がいくものが出来ず。


妥協なき開発は続きました。

試作回数、、数十回重ねて😭

ようやく完成です😭😭😭😭😭


外側のゴムで、

下腹ぽっこりや、

ウエスト周りを

しっかりサポート‼️




一年中使えます!!

オールシーズン対応🔥🔥🔥🔥🔥


特に今暑い夏には、、、

蒸れるから使いづらいとゆう方

是非今からチャレンジしたい!


超軽量、薄型化され、

持ち運びにも抜群‼️


快適な着け心地に、

驚きの引き締め効果があわさり

最強です💗💗💗💗💗



ベルトの圧着が、

今までのものとは、

配置が、、全く違うんです!


下腹ぽっこりサポート強化型‼️

お腹周りの引き締め効果は

そのままにしながら、


年齢と共に下がりやすい内臓を

下がりにくい設計に㊙️㊙️㊙️㊙️





年齢と共に、

重力の影響で内臓は下垂します。


便秘になりやすいし、

代謝が滞って、

痩せにくい体にもなります㊙️


私も、お腹がぽっこり出ていて

幼児体形だったことが、

ずっとコンプレックスでした😭


太っていないのに、

下っ腹だけが出ている悩みを持つ女性はとても多いです㊙️㊙️㊙️




特にデスクワークの皆様!


姿勢が悪い姿勢を長時間すると


骨盤がばがーっと開くし、

呼吸は浅くなるわ

猫背になるし

腰痛になってしまうし、

自律神経のバランスが乱れ、

内臓が衰えてしまいます


加齢と共に、筋力の低下に拍車をかけ、ますます下腹ぽっこり。





内臓下垂は重力だけでなく、

運動不足や

姿勢の悪さ、

栄養不足も影響しています。


まずは、下垂を助長する原因を

できるだけ取り除く‼️


姿勢を改善しながら、

下垂してゆるんだ内臓を元へ‼️




それには、毎日コルセットが

かなり役立ちサポートしてくれる


特にお仕事中や、

家事などの日常使いに最適です


私は会社で朝から夜まで

メッシュコルセットを着用!


内臓が落ちないように、

したから持ち上げてサポート㊙️



↓↓↓↓↓↓↓




メッシュタイプは、
トレーニング中は、
着けないでください🔥

トレーニングしない時専用です
コルセットした事ない方、
してみたいけど苦しいのは嫌、
長続き出来なかった人、
筋トレはしない方、

男性、女性皆さんに、
まず最初の一歩目に‼️
チャレンジしてみてください💗

今朝の私↓↓↓↓↓

ポロシャツの下にメッシュコルセット着用し散歩



私は、会社や、普段着、
ワンピースのした、散歩
有酸素運動やダンス💃の時に
メッシュコルセット着用します

下垂してゆるんだ内臓を、

元の位置に戻しましょう💗💗💗


お楽しみに💗💗💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓