母ダイエット企画🔥🔥㊙️㊙️㊙️
6月27日からスタートしました。

ダイエット開始から
2ヶ月経過しました㊙️㊙️㊙️

ビフォーアフター写真
大公開します㊙️㊙️㊙️㊙️


左6月27日 63.5キロの母

右今週の母


63.5キロあった時は、、

甘いもの、

パン🍞が大好きな母。

私と全く同じです🫣🫣🫣🫣


毎日スイーツ三昧、パン三昧‼️

朝から大きな分厚いトーストを

蜂蜜たっぷり🍯食べるのが大好き


お腹がデブデブに🫢🫢🫢



そんな母が、、


今週遂に、、!

体重57.70キロ‼️‼️‼️‼️

体脂肪率も下がってきています。



わずか、2ヶ月で!

5.8キロ減量に成功しました。


お腹周りや、腰回り、

腕や、お尻周りが、、

かなり引き締まりました㊙️㊙️㊙️


痩せた😭😭😭😭😭😭



母は、ダイエット始めから、

いきなり完璧な食事管理すると

しんどいので、、


やる事は、まずは、3つだけ‼️


☆揚げ物をやめる

☆タンパク質量を意識的にUP

☆夜はMRPに置き換える


母の夜ご飯です↓↓↓↓↓


昔より確実に年齢を重ねると

太りやすくなります。


年に1パーセントずつ、

筋肉が減少しまい、

基礎代謝が低下してしまう。


30歳を過ぎてからのダイエットを成功させるための秘訣は、、


筋肉の量を維持、

または増やすこと㊙️㊙️㊙️


美しい体をつくり、

そして健康寿命を延ばします。



母ダイエットは、夜がポイント㊙️㊙️㊙️㊙️


最近ずっと太り続けてきて、

体型を気にしていたのはもちろん

健康や体調の事も気になりはじめた母から、


名古屋グランパスゲスト後に、

6月26日にダイエットしたいと

相談を受けました㊙️㊙️㊙️㊙️



翌週に、

わたしから母に渡した

減量お助けセットがこちら㊙️㊙️

これさえあれば、絶対出来る。


MRP30袋

赤汁3箱

馬肉ハンバーグ15個です㊙️㊙️



1ヶ月後、、、

目標にしていた体重60キロ以下

社交ダンスで、綺麗なドレスを着こなしたいとゆう目標を無事達成


パーティーで綺麗なドレス姿な母↓↓↓↓


社交ダンス💃💃

発表会が終わった日、、


明日から引き続き、

ダイエットを継続したいと!

連絡がありました🔥🔥🔥🔥🔥



8月に入り、、

引き続き夜ご飯は

MRP置き換えダイエット㊙️


MRP一袋に、

水を150ミリ

冷凍ブルーベリー🫐

ミキサーで3分間混ぜまくり。

完成したMRPシェイクに、

赤汁を入れたら完成㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥


毎日母から、食べたものが報告されてきます笑

↓↓↓↓↓↓


甘いものが大好きな母は、

最初甘いものが食べれないなら、

ダイエットはやりたくない!


散々わたしに言ってきました😅


【MRP置き換えダイエット】

これなら、母の甘いもの食べたい

でも痩せたいが叶えられる㊙️㊙️



食事を減らすだけのダイエット

筋肉量を減らし、

やせにくい体をつくります🫣



食事量を減らすだけのダイエットの問題点は「筋肉も減っていく」



最初は順調に体重が減っても、

筋肉が減ると基礎代謝も低下し


体重はそれ以上減らなくなり、

リバウンドして体型が元に戻り、筋肉は落ちたまま。


脂肪が大幅に増え、

基礎代謝が下がった分、

前よりもやせにくい体になる。



MRPが美味しいと、毎日スイーツ感覚の母🍮🍨


大人のダイエットの秘訣は

「筋肉」です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


筋肉が減ると、

基礎代謝はさらに低下し、

体重は増えていきます。


筋肉を増やせれば、

基礎代謝は高まり

太りにくくなります。


大人のダイエットの秘訣は

体重ではなく😅😅😅😅

筋肉なのです㊙️㊙️㊙️㊙️


母には、高タンパク食を摂取してもらってます。


大人のダイエットの秘訣

筋肉を減らさないように、

筋肉の原料となる【タンパク質】と栄養素を意識してとるように

母にはダイエット開始からお願いしています㊙️㊙️㊙️㊙️



体重が順調に減ってきたら、

血管、美容など健康のことも考えた栄養バランスのよい食事へ㊙️


運動を行いながら、

たんぱく質をタイミングよく摂取筋肉量を維持しつつ、

体重を減らすように進めてます


MRPには、毎日ブルーベリーを混ぜて

飲んでもらっています㊙️㊙️㊙️



そのために、

母には1食あたり20グラムの

タンパク質の摂取を必ず‼️

確保するように指令を㊙️


1食20グラムタンパク質は、

筋肉の合成にうまく使われます


筋肉の合成に使える量は決まっているので、一度に多量をとるよりも、20グラムタンパク質が

母にはベストなのです㊙️㊙️㊙️㊙️




MRP置き換えダイエットは、

一袋で133キロカロリー

一袋でタンパク質21.6g


これだけ飲めば、、

一食タンパク質20グラムを達成



筋肉のために、、

タンパク質だけ摂取してもダメ🙅‍♀️


タンパク質を合成の過程で

必要になるのが、、、

ビタミンB6B12の栄養素!


ここも意識的にとるようにすると

着実に筋肉を増やせます㊙️㊙️


体内で筋肉を効率よく合成できる

MRPなら、これだけで完璧になるように、私が設計しました㊙️




母からスタート時に言われたのが

ダイエットすると老ける。


ダイエットしながら、

若々しく健康に美しくなりたい



そんな母のような要望に、、、

普通のプロテインには入ってない

美容成分が山盛りです㊙️㊙️㊙️㊙️


肌の弾力や、美肌、アンチエイジング、
血流改善などなど

コラーゲン
ヒアルロン酸
エラスチン

シトルリン

アルギニン

などなど、、、高価な美容成分ぎっしり㊙️㊙️㊙️




母ダイエットの夜ご飯

MRP置き換えダイエットから


美味しいから、夜が楽しみなの

痩せてきたのと、

肌が綺麗になってきたと、、、

母が大喜びして、毎日同じ写真を撮って送ってくれます笑笑


↓↓↓↓↓↓


さらに、、!

便秘がちだった母。


腸内環境改善に成功しました㊙️㊙️


なんと、MRPには、、

生きて腸まで届く最新のアレ㊙️

入ってるんです㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓






母がダイエットから

2ヶ月経過した変わった事㊙️㊙️



おなかまわりが引き締まり、スカートが楽にはける

食べすぎても体重が変わらない

☆ 爪・髪・肌がよくなった

むくみが改善された

汗をかくようになった

疲れにくくなった

便通がよくなった


すごく毎日体が軽くなって、

出かけるのが楽しいと😭😭😭😭

よかったです😭😭😭😭




まだまだ引き続き頑張っていきます🔥🔥

美しく引き締まった母に進化する姿

お楽しみに💗💗💗💗💗

夜はMRP置き換えダイエット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



まずは、母と同じ2ヶ月

やってみてくださいね㊙️㊙️


昨日母から、

外食で食べすぎたけど、、

次の日体重増えなくなってる!

すぐにMRP置き換えるようにしてると笑笑🤣🤣🤣🤣

ダイエットマスターになってる🫣


↓↓↓↓↓↓↓