インスタライブ

明日の夜配信です㊙️㊙️㊙️

2022827() 20:00


今シーズン初戦のお話や、

ドリームモデルのお話、

NEWマル秘商品もついに発表


明日の夜、

皆さまとお会いできる事を

楽しみにしております💗💗💗





そして、、、

ゲストポーズ2曲目公開㊙️㊙️㊙️


初公開しました㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓







2曲目『This is Me』という曲


これが私なのという曲です。


自分は自分と自信を持って、

誰と比べることなく、

昨日の自分より一歩だけ前にと自分の道を進み続けようという思いが込められています🔥🔥🔥🔥



大好きな方から、、

写真を撮っていただきました💗💗💗

ありがとうございました😭😭



愛知県ゲストポーズ‼️

是非YouTubeで、フルバージョン㊙️㊙️㊙️



ゲストポーズは、、

大会より準備が必要です🥹🥹🥹


一人でも多くの方に興味を持っていただき競技に挑戦していただけるように、


競技普及に微力ながらでも

お力添えできますよう、


全国各地のボディビル大会に

呼んでいただくゲストポーズには私自身すごく力を入れています



今週のお取り寄せ減量グッズを

ご紹介します💗💗


母から大量の減量食が

送られてきました😭😭😭



野菜、フルーツ、

調理済みですぐに食べれる

常備食事まで😭😭😭有難い。


有機ブルーベリー

有機ドラゴンフルーツ

有機きゅうり

有機カボチャ

猪肉低温調理



私が大好きな水素水も、、

大量に段ボール箱にたくさん送ってくれました😭



大切にチビチビ飲んでいたのですが、、

ごくごく飲める😂😂😂😂😂



丸の内OLの会社での食事🔥🔥🔥

大会が迫ってきているため、、


馬肉ハンバーグは、

プレーン味にしています㊙️㊙️



九条ネギ甘酒コチュジャン味噌をつけて食べます㊙️㊙️㊙️㊙️



馬肉ハンバーグとコチュジャン味噌合う💗💗



完売していた

馬肉ハンバーグプレーン味再販㊙️


減量中大会が迫ってる方に、

体重落としたい方には最強ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️

食べて、痩せる㊙️

馬肉ハンバーグ🔥🔥🔥

↓↓↓↓




優奈先生が作っている

馬肉ハンバーグ2個を、

ボロネーゼ風にするパスタ🍝



めちゃくちゃ美味しそう

食べたい🥲🥲🥲🥲🥲㊙️


私も真似して作る🤣🤣🤣🤣

高タンパク低脂質パスタ💗💗💗


↓↓↓↓↓↓↓


にんにくを、たっぷりのせた

馬肉ハンバーグプレーン味‼️㊙️㊙️㊙️㊙️



馬肉は、ダイエット中最強㊙️㊙️


ダイエットに非常に有効な

「カルニチン」を多く含み、

カルニチンの主な働きは、

脂肪酸をエネルギーにして、

体内の脂肪燃焼を促進します。


母にもお腹が空いたら、

馬肉ハンバーグを食べるように

おやつがわりに🍘🍭🍪



持ち運びが簡単常温保存だから、

私は出かける時、

鞄に3つ必ず入れています


夏は、お弁当を持ち歩き

持参するにも腐るし大変だし、

なにより作る手間暇、無添加。

時間がいらないストレスフリー



馬肉ハンバーグは、

私の体づくりにマストアイテム㊙️

本当に開発して良かったなあと思いながら過ごしてます😭


favolinkチームに、

馬肉ハンバーグ??

売れないからと言われ続けて

実は、中々実現しませんでした。


売れ残ったら、

全部私が買取ります🔥🔥


だからどうしてもやりたい。

私が気合い入れて開発した逸品



それ以降、、、、

売れても、売れなくても、、

どちらでもいいから。


私が世界一になるために

世の中に無くて必要なものは、


全て採算度外視でいいから、

本当に良いものだけを、

極め妥協なく開発していこうと

私とfavolinkチームは、

心から誓ったのです㊙️㊙️㊙️㊙️


お気に入りの甘酒お取り寄せ💗💗💗


在宅勤務の味方💗💗💗💗💗

favoダルカレー🍛❌黒美米

私は猪肉をさらに追加して㊙️



さらに、スパイスも追加して笑笑

激辛favoダルカレー🍛🍛🍛🍛

この日は、元気が全く無く、、

疲れ果てていたので😭😭😭


夏バテなのかな🥲🥲🥲


朝からfavoダルカレー🍛

食べました🔥🔥🔥🔥🔥



昼も、、、、

favoダルカレー🍛🍛❌黒美米


この日は、

長らくの睡眠不足、

疲労困憊で、、

代謝も下がり、血流も悪く、

過密なスケジュール🗓🗓

1秒も気が休まらず、、

死にかけていたため、

朝昼夜全て猪肉ダルカレーに。


疲れ果てている場合ではない。

1日で回復させなければ🔥🔥

代謝を上げるぞ🔥🔥🔥🔥🔥

食べて、絞るぞー㊙️🔥🔥🔥🔥




スパイスは、

漢方の生薬としても使われ、


☆体を温めたり、

☆血流を促す、

☆消化をサポートする働き


スパイスは、、

ダイエット中に最適なんです🍛




スパイスカレーを食べることで

ダイエットに美容にアンチエイジングにも最強なんです㊙️㊙️㊙️


☆交感神経が刺激されて、

☆アドレナリン分泌を促す。

アドレナリンが分泌されることでエネルギー消費をUP UP。


またビタミンCAEといった

抗酸化作用が高いアンチエイジングな栄養が豊富なのも魅力㊙️㊙️



スパイスfavoダルカレーは、

いつ食べてもOKなんです㊙️


私のおすすめは、、

新陳代謝アップなら

→朝カレー🍛がおすすめ◎


疲労回復なら、

→夜カレーがおすすめ

成長ホルモンが分泌される就寝前のスパイスカレーもベスト!


減量中ならば、、

私は昼ごはんがおすすめ!!

夜のトレーニングに備えて、

パワーも出せ、脂肪燃焼の相乗効果を得られるのでおすすめ㊙️㊙️




市販のカレールウや、

カレーライスには糖質や

油脂が多く含まれる。


口当たりを滑らかにするために、原材料のツートップが、

油脂と小麦粉のものがほとんど


ダイエット中にはNG❌❌

めちゃくちゃ太りやすい!!


大好きなカレーで、

ダイエット中に食べれるもの🍛


favoダルカレーには、

小麦粉も脂も含まれていません。

安心して大会前も食べれます😭


 お昼ご飯は、ダルカレー❌黒美米🍛🍛

↓↓↓↓↓


白米と、普通のカレーは、

最強に太ります㊙️㊙️❌❌❌❌


黒美米と、

favoダルカレーと合わせれば

白米じゃなきゃ嫌だとゆう方も、気にならない。

冷えても美味しく食べられます


痩せるカレーの食べ方のコツ㊙️

お米は一度冷ますことで、

レジスタントスターチという食物繊維のような働きをするデンプンに変わるのを利用します㊙️㊙️


黒美米は、温ため冷ましてから

favolダルカレーは、温めて

熱々で冷めた黒美米にかける🔥



痩せる熱々favoダルカレー

冷えた黒美米


見事1日カレー生活で、

復活しました😭😭🔥🔥🔥


夏を痩せるカレーで

乗り切りましょう🍛🔥🔥🔥