新カテゴリーとして開催された
『ドリームモデル』に
75名もの選手が出場🔥🔥🔥
華やかなステージングをみせた。

今大会は、新カテゴリーの影響もあり、女子のエントリー数が過去最多の140名にまで上った😭😭

先程ヤフーニュースに㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓





雑誌💗💗💗
美人百花が販売になりました
最新号です💗💗💗💗



私が好きな言葉を、

取材頂きました😭


フィットネス雑誌ではない

ファッション雑誌にも、

ビキニフィットネスを取り上げて頂ける日がきております🥹🥹🥹



ポケットに手を入れたままでは、

成功へのはしごを、

のぼることは出来ない。


by

シュワちゃんの名言です㊙️




私の尊敬する、、、


アーノルドシュワルツェネッガーの名言に『ポケットに手を入れたままでは、成功へのはしごを登ることはできない』という言葉があると以前にもお話しさせていただきましたが、




まさにその通りで、


私は、8年前の11月に

「ポケットから手を出しただけ」ぐらいの簡単なきっかけから、

人生を劇的に変えることになりました。


来年ドリームモデルに出たい!

そのために、観戦に来ましたとゆう方々も㊙️


今度こそ、

ダイエットを何としても成功させようと思ったことがきっかけで、フィットネスビキニに挑戦を決め


そのときから、

すべてが始まりました。



スタイルが劇的に良くみえるワンピース↓↓↓






私が8年前そうだったように、、

今回ドリームモデルにチャレンジされた皆様も、、、


勇気を出して、ポケットから

手を出した方がたくさんいらっしゃいました😭😭😭😭





尊敬する、アーノルドシュワルツェネッガーの名言にある、


『ポケットに手をいれたままでは、成功のハシゴは登れない』

という言葉が、常に、

私の胸の中ありました。


ポケットから手を出せば、誰でも成功をつかむことができる。 






今回勇気を出して、、ドリームモデルにチャレンジして、


思うような結果にならず、

悔しかった方も沢山いらっしゃいます🥲🥲🥲🥲


転ばないことではなく、

転ぶたびに、起き上がること。


失敗して、

挫折しても、

何度も起き上がる。


私の人生も、ずっとこの繰り返し

転ぶたびに、強くなれました。




秀子様💗💗💗Sサイズ💗美しい💗

ウエスト最強細見えワンピース👗👗👗↓↓↓


諦めない、絶対に。


自分を信じて、

何度でも挑戦する。


このまま落ち込んで、

自信無くしてやめるのか。


悔しさを糧に、

さらに前に進み成長するのか


私は世界選手権を6回失敗

でも、まだ諦めてませんよ🔥🥲




1000回やってダメなら、

1001回やるのです。


もう少しだけ踏ん張ってみる。

いつでも辞めることはできる。


今、人生でいちばん若い。

今やらずして、いつやるのか??


もしかしたら、、

成功は次かもしれない。

ほんのすぐ近くまで来ているのかもしれないから🔥🔥🔥🔥🔥



成功は、、

失敗の後にしかないのです。


いきなり成功はありません。

失敗した時に、分岐点がきます。


①失敗して、諦める

②失敗して、学んで成長に繋げる



一度や二度の失敗で諦めない。


私は数え切れない失敗を、

繰り返しています😭😭😭😭😭😭





失敗してからが、

本当の自分との戦いがはじまり


明確になった自分の課題と。

どれだけ向き合っていけるか。


誰かと戦うのではないんです。

自分に勝つのです。


自分に勝てないのに、

スタートラインには立てません。




最初お目にかかった

ドリームモデル講習会、

ドリームモデルセミナーとは、、


別人のようになって、、

成長された皆様を見て😭😭

涙が出てきます😭😭😭




まだまだ始まったばかり!

もっともっと良くなれるので、


全力で、

いつか夢を叶えたいと思う

全ての皆様のサポートが出来る様

私も頑張ろうと、、

力をいただきました😭😭



やらずに、

できるかどうか考えていても

人生の無駄遣いです。


もしやってみて、

たとえ失敗に終わっても、、


何かの気づきが、

きっとあるはずです🔥🔥🔥




失敗でつまずいても、

必ず前に転ぶことを心がければ、


やらなかったよりも、

少しでも前に進むことができます





75名のドリームモデルの選手の

皆様がご参加下さいました。


本当にありがとうございました😭


ドリームモデル入賞者の皆様

ご紹介します💗💗


158以下クラスTOP6の皆様💗


163以下クラスTOP6の皆様💗



163クラスTOP6の皆様💗💗



40-50 以下クラスTOP6の皆様



50 クラスTOP6の皆様💗💗



本当に本当に、

一緒に、皆さまと記念すべき

一歩踏み出せた事。


感動冷めやらぬ状態です🥲🥲



諦めてはいけません


自分の可能性を信じて

何度でも挑戦しましょう🔥🔥

ここから、はじまるのです💗💗


2022年は2度と戻らない。

さあ、チャレンジです🔥🔥🔥