テレビ愛知
サンデージャーナル㊙️㊙️
明日出演致します💗
8月21日(日)午後3時🌈です!




おはぎコメンテーター
発酵コメンテーター
今回3回目は、、

愛知県民が夏に食べたい!
人気【スタミナめし🍖】特集‼️

熱いから、
そうめんで、すませないで🍛🔥🔥

新名古屋名物⁈”
スタミナ麺””うなぎ”を堪能でき
愛知ならではのスタミナめし 

お楽しみくださいませ💗💗




明日は、、

いよいよドリームモデル開催㊙️


ドリームモデル記念日です😭😭



全国のゴールドジムでセミナーをさせていただいていた5年前


参加された方々と、、


それぞれのセミナー後に少しお話をする機会があったのですが、


ほとんどの方が「私もコンテストに挑戦してみたい」と

おっしゃっていました。


でも、、、いきなり‼️

ビキニは敷居が高い。


中々訪れない一歩目。

一歩目があまりに遠いから。


やってみたくても、

最初の一歩が踏み出せないという方が、潜在的に本当に多いのだなと実感してきました。




一人でも多くの方に、

競技へ興味を持ってもらい、

実際にチャレンジしたいと思ってもらえるようにと、、


全国各地でセミナーや、メディアでの競技普及をしてきました。


大会の日には

『自分史上最高の美』に出会えるんです。そんな風に、いかに自分自身の美しさを高める事ができる

スポーツは他にはありません。


本当に素晴らしいスポーツ競技




「いつからでも、やってみたいと思った瞬間から始められる、誰でも楽しめる競技があれば」


最初の一歩目を近くにしたい。


どう踏み出していいか分からない方が目指せるような場所や目標があるといいのではないかと、、


心の底から願ってきました。


この5年間くらい、、

ずっと垣根を低くするには?

構想を描いてきました㊙️㊙️



何の取り柄のない、私でも30歳でトレーニングを始め、ビキニフィットネスに出ると決めたら3ヵ月で10㎏痩せることができました。


どんどん体が変わっていき、

メンタルも変わり、

人生まで変わり。

そして今があります。


1人でも多くの皆さんに、

そんな経験を味わってほしい。


皆さんにも、その感動をぜひ味わっていただきたい。




私も構想から5年経ちながらも、

中々その一歩目が、

踏み出せずにいました。。。


昨年世界選手権が終わった後

翌週には、ゴールドジムさんに

アポをとり向かいました‼️


JBBFへの橋渡し。

マッスルゲートからステップアップしていって欲しい。そのための

一歩目を踏み出すために


その想いが合致😭😭😭



本当にゴールドジム様には感謝しかありません。


“Dream Model"を、

マッスルゲートで採用してくださり


皆さまいつかはという夢が叶うステージにしてくださいました


感謝しかありません😭😭😭


初優勝した私はこんな↓↓


一人でも多くの皆さまが、

“Dream Model”出場によって夢を叶えていただけるように、、


“Dream Model”では、初めての方にも挑戦しやすいように、、、


コスチュームはロングイブニングドレスのみ。


ポーズもフロントとバックポーズのみ。


スペシャル講師の皆様↓↓↓↓


ぜひ一人でも多くの皆さまに‼️


挑戦していただきたいと思い、、


いきなりステージに上がるにはその一歩がなかなか出ない方にも


不安がないように、、

競技説明会や、毎月セミナー開催


多くの方に楽しんで頂けるのではないかと考えてきました。


説明会キックオフ↓↓↓


なんと、、、

JBBFのトップ選手である

長瀬陽子選手、小谷野彩香選手

河野選手の3人の皆様が、、


フィットネスを盛り上げるため

初出場の皆さんの一歩目を

お手伝い出来ればと、、、


快く講師を、お忙しい中で、引き受けてくださいました。本当にありがとうございました😭😭😭😭😭



私たちも、最初はみんな初出場


その時に、こんな説明会があったら良かったなとか。


こんなセミナーがあれば、もっとわかりやすく、安心だった。


そんな経験を全て、

反映できるように、、、

今までやった事のない前例がない事にもチャレンジしてみました



皆さまの「いつかは」という

夢が叶えられるように。


参加者のみなさん、

ゴールドジムさん、

スペシャル講師のみなさん、

私としても、

favolinkとしても、

みんなが初めての挑戦でした。


そしてみんなで、

一緒にここまで歩いてきました。






誰もが挑戦できる大会に。


構想から5年間。

ゴールドジムさんのご協力の元


遂に遂に‼️


明日記念すべき1歩目のステージ


ついに明日迎えます😭😭

 


毎月のポージングセミナー初開催↓↓↓


スポットライトは、、

すぐそばまで来ています。


誰もが、舞台袖で、人生のスポットライトを待っています。


あとは、そのステージに思い切って、上がるだけです🔥🔥🔥


初優勝の結果待ちの私↓↓↓↓↓





私は30歳で初出場しました。


正直言いまして、、

本当は、もっと早く始めたかったなと思っていた時期もありました


ただ、 それをネガティブに捉えずに、、、、


人生経験を積んで30代になった

自分だからこそできる‼️


ビキフィットネスがあるんじゃないかと思うようになりました




 人と比べてばかりの自分が変わったのは、30歳を過ぎてから。


 35歳になっても、

何歳になっても、、

成⻑できることを実感していき

新しい人生の扉を開けたのです。



ドリームモデルゲストポージング↓↓↓↓


結果を目標にするのではなく、


『昨日の自分超え』を

目標にしよう」 と30歳を過ぎてから心に誓いました。



 以前の自分は人と比べてばかりいて、みんなはできるのに私はできないことを見つけては、

自分に人より劣っているレッテルを貼ってきました。


でも、トレーニングは他人と比べることではなく、比較対象は昨日の自分。1回でも、1kgでも、


昨日より上回ると純粋 に成⻑を感じられて、自分を褒めることができますよね😭😭😭😭😭



ポージングセミナー2回目↓↓↓↓


大会も同じです。


何位とか、

誰に勝った負けたとかじゃない。


ここまで、大会までたどり着いた自分を、とにかくほめました。


 気づいたら、

『できないこと』よりも『できること』が増えていました。


大会に向かっていくにつれ、

信も付いて、コンプレックスだらけで嫌いだった自分のことを、

気づいたら好きになれていました




練習や、大会本番でも、

私は大概ミスをします🫣🫣


失敗は、成⻑できる唯一のチャンスだと思う んです。


失敗できるのは、

まだ成⻑できるということ。


私は『まだ失敗できる自分』を

褒めるようにしています㊙️㊙️



スペシャル講師陣↓↓↓↓


大会で思い通りの結果を出せないのは、伸びしろがある証し。


むしろ喜ばしいことだと

昨年世界選手権で2位になった時

その瞬間、めちゃくちゃ悔しかったけど、だんだん2位で良かった


こんな悔しい気持ちのまま

1年間また過ごせるなんて

どんなけ成長できるんだろうと

闘志に火がつきました❤️‍🔥


ラストセミナー実践形式セミナー↓↓↓↓


だから、諦める必要などない。


何度失敗しても、

今度こそはと挑戦を繰り返す。


ただ、またもう一度挑戦するだけ





よく自分自身に言ってあげるのは『完璧じゃなくていいんだよ』と いうこと。


七転び八起きという言葉の通り、


15回試合が あったら、

15勝全勝しようとしなくていい。


7回負けていい。

8回勝てば勝ち越せるんだからと






絶対に失敗しない方法は、、


【何もやらないこと。】


でも、それだと、、

絶対に成功もしません。

一ミリも成長もしません。





なぜなら、、、

成功への一番の近道は、、



もう一度やってみることだから

㊙️㊙️㊙️㊙️




 ついつい、

『できるか、できないか』を考えて二の足を踏みがちですが、、


大事なことは 


『やるか、やらないか』。




その気持ちこそ、

いつか無限の可能性が広がる


『扉』を開く

鍵🔑だと信じています😭😭😭




ステージに明日立った時点で、

もう私たちは、


確実に一歩進んでいます。



昨日の自分に勝てています。


あとは、、

ステージを楽しむだけです。



みんなで、明日‼️

記念すべき一歩を踏み出しましょう😭😭😭😭😭😭😭



挑戦することで、

人生を変えることができます!!





ドリームモデル姿楽しみ😭😭😭



ドレス姿楽しみ😭😭😭😭😭



皆さまがどんなステージなのか、、

本当に楽しみです😭😭😭😭


きっかけは、ゴールドジムさんのセミナー😭



皆さまとの一期一会からです😭😭😭



皆様の熱い想いこそ、ドリームモデム開催へ😭



本当にありがとうございました💗😭😭😭😭