愛知県ゲストポーズ
動画がアップされました㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください💗💗💗
↓↓↓↓↓



そんな平凡なぽっちゃりOLでも

30歳でトレーニングを始め、

ビキニフィットネスに出ると決めたら3ヵ月で10㎏痩せました。


どんどん体が変わっていき、

メンタルも変わり、

人生までも変わり

そして今があります。




私もビキニフィットネスに挑戦してみようと、30歳過ぎて

名古屋のジムに通い始めた

一歩が人生を変えてくれました。


一歩目から十歩目は意外とあっという間で簡単なのに、、、


最初の一歩ってすごく難しい。




いよいよドリームモデルまで、

あと1日ですね😭😭😭😭😭


ドリームモデルに挑戦してみる!

勇気を出して一歩踏み出した皆様


その一歩は、必ず

あなたの人生を変えます。


どんな結果になろうとも。




挑戦しようと決める前と、

そして今と。


まさか、こんなに自分が頑張れる人だと思ってもみなかった。


30歳過ぎのぽっちゃりOLだったこの私でも、、、!


大会まで、この山あり谷ありの日々でも毎日足を止めることなく


一歩ずつ進んで、

ここまで来ました。


途中、何回やめようかな。

やっぱり自分には無理かなあと


心折れそうな日がありました。

みなさんどうですか??🥹🥹





何もかっこいい話はできませんが


「今年こそ世界一になる」というお約束を果たすべく、


ここまで私のことを信じ支えて頂いている皆さまへの感謝をしっかりと胸に、毎日トレーニングや

減量の苦しさのあまり心折れそうになる自分を鼓舞してまさにぎりぎりで、今まさにやっております



毎日夜は、減量の空腹が耐え切れず、ドライフルーツを一つだけならいいかと食べたつもりが、

止まらずに一袋、二袋、

そして在庫全部食べてしまったり


夜中に、昨夜は

大量のおでんを食べてみたり。


昨日のスクワットでも、


自分のあまりにふがいなさに

「こんなんでは、世界一にはなれない」と思わず涙してしまいました、、、、



8年ビキニをやっていても、

まだ私もこんな毎日です🥲🥲


初出場なら、尚更です。

 



 「ビキニフィットネスで世界一を」と夢を持った途端、私は人生が変わりました。

 

そこで、、、

夢を持ちあきらめなければ、

その夢を実現できることを改めて知りました。

 

人はいくつになっても、

可能性があります。

 

歳を取れば、できないことが増えてくるのは、当たり前のことです


しかし、


できるかできないかを決めるのは、他の誰かではありません。

それを決めるのは自分自身です。




人生経験を積んできた

今だからこそ、、、


わかることがたくさんあります。


二十代の頃では、、

今の気持ちでビキニには

向き合う事は出来なかったです。



それだから、

人生はおもしろい


今だから、わかること、

今だから、出来ることが沢山ある




常に臆することなくあらゆる可能性にチャレンジすることで、


初めて昨日までの自分に打ち勝ち大きな進化を遂げることができる


そして、周りの応援してくれる

全ての方に感謝の気持ちを込めて


ドリームモデルのステージに

上がらせて頂きましょう😭😭😭



そして、、

この毎日毎日を過ごした日は、

これからの人生で、プライスレス

かけがえのない財産になります。


大会当日は、、

数分で終わってしまいます。


緊張していて、よくわからないままで終わったら、本当に勿体無い



是非、

今日まで頑張ってきた自分を

褒めてあげてください。


よく頑張れたね🥹🥹🥹🥹🥹

ここまで辿り着けたねと。


そして、

大会前日は、ゆっくりと

身体も心も休めて💗💗💗💗


大会までの、1日を

感謝の気持ちで溢れて過ごしてください💗💗💗💗


忘れ物ないか確認してくださいね




8月21日、、

皆さまにお目にかかれる時を

私も楽しみにしています😭😭😭


楽しんだもの勝ちです㊙️㊙️㊙️💗



私の長年の夢でもあります😭😭


「あなたの"いつか"は今かなう」


新競技ドリームモデル

Presented by FAVOLINK


ついに821()に、、

初開催されます😭😭😭


観戦されます方は、、

10時からサイン会撮影会㊙️㊙️

お早めにご来場ください💗

↓↓↓↓↓




夢が叶ったとっても大切な日㊙️

なので「0821」は

【ドリームモデル記念日】💗💗


スペシャルセールを開催㊙️㊙️




いつも応援してくださる皆さまへ

感謝を込めて🥲🥲


💙🤍Special thanks🤍💙