2か月で、大変身㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
審査員で参加させて頂きました💗

↓↓↓↓↓



魔裟斗さん❌人気芸人

2か月で、別人に生まれ変わる

ドキュメンタリーに感動🥲🥲



私は元々ウエストが細かったんじゃないか??


元々生まれ持ったものが

特別良かったんじゃないかと、、


思っている方々もいらっしゃるのですが、、



左初めてのゲスト32歳寸胴体型

右現在の私



ずっと昔から、、、

寸胴体型

幼児体型がコンプレックス


私にはくびれは一生出来ないのだと諦めていました😖😖




コロナ太りでウエスト88㎝↓↓


初めてジムに行き、

全く初対面の柏木先生に

【あなたに似てる人がいる】と

言われて、、


見せられた当時の写真がこれ。


妖怪【餓鬼】↓↓↓↓



餓鬼と言われた私。

ウエストのくびれゼロ笑笑

寸胴、胴長、短足、三拍子と

言われてました笑笑🥲🥲🥲


柏木先生に、

【恵まれた体型とは言えない。

だから人の3倍努力しなさい】


そうジムに入った時から、

ずっと言われてきました😭😭




毎日大好きなパン🍞を食べまくっていたコロナ禍!


毎日パン屋さんに行き、、

菓子パンや、生クリーム食パンを一番長い一本を買って

丸ごとかぶりついて、たべていました笑笑



自分であきらめたら、
すべてはそこで終わってしまう。

今まで、「私には絶対に無理だ」と思っていたことも、、、

勇気を持って1歩前に進むと、
意外と、周りに見える景色はがらりとかわり、「こんなことなら、私にもできる」と思えるようになりました🔥🔥🔥🔥


現在の私。自分次第で必ず変われます😭😭

恵まれない骨格だったとしても🥲🥲





週末は、愛知県ゲストでした。

前回愛知県ゲストをやらせて頂いたのは、、、


6年前の2016年、その前年のオールジャパンでビキニフィットネス初優勝し、


お声がけをいただいたとき以来で

再び愛知県のステージで、


皆さまとお目にかかれるとはまさに感無量でした。


初めてのゲスト↓バックステージで柏木先生と


私がビキニ競技を始めたきっかけは、30歳を過ぎてもリバウンドを繰り返し、鏡に映る自分を見ることも嫌になり、


これがラストチャンスだと、

ダイエット目的でビキニフィットネスに挑戦したいと思ったからでした。


 

6年前の愛知県ゲスト↓↓↓


それは今から8年前の20141130日、名古屋で、柏木先生がやっているエクサイズトレーニングスタジアムでパーソナルを受けたことがすべての始まりでした。



そのときの柏木先生との出会いは強烈に覚えています。


初日のあいさつもするかしないかのうちに、ダイエット目的でビキニフィットネスに挑戦したいという初対面の私に向かって、


急にスイッチが入ったかのように「いい加減な気持ちでできるほど甘くない、優勝する覚悟を持って挑戦するなら、

必ず優勝させてみせるから」と

パッション全快の柏木先生。






一方、趣味はダイエット、

特技はリバウンドだといつも言っていたこの私との温度差は天と地ほど違いました。


まさか私が10か月後に日本チャンピオンになるとは、私のことをよく知っている家族や友人誰一人として思わなかったことでしょう




 

それが、柏木先生に信じてついていった結果、10か月後に

本当に日本一になれました。



柏木先生と二人三脚で歩き始めた「フィットネスビキニ優勝への道」ですが、、、


日本一ではまだ終われません、


初優勝報告↓↓↓↓↓



世界一になり、

柏木先生に金メダルを

かけることが先生とのゴールです




昨年の世界2位は決して

私のゴールではありません。

 

ただもう一度世界一に挑戦するだけです🔥🔥🔥🔥


先を見過ぎることなく、

今日できることを精一杯やってみる。

今日という日は、

人生二度と来ません🔥🔥🔥🔥🔥