「上田と女が吠える夜」

昨夜沢山の方に、ご覧下さり
本当にありがとうございます😭
ヤフーニュースに💕㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓



なんと、、、、、

君島十和子様😭😭😭😭😭😭

収録後に💗💗💗💗💗




昔から家族全員、母私妹と、君島十和子さんの大大大大丈ファン㊙️

20代の頃からずっと憧れてます


十和子様の巻き髪大好き🥹💗


「美のカリスマ」君島十和子さん


遂に遂に念願の😭😭😭😭

初対面に脚が震えました🥲🥲




君島十和子様本は、東京と名古屋の自宅にそれぞれに完備して、



昔から、、全部隅から隅まで

ぼろぼろになるまで十和子様book読み込んでおります💕🥹




圧倒的な美のオーラ、

お人柄がにじむ朗らかな雰囲気

あまりの美しさに


もはや、、眩し過ぎて直視出来なかったです🥲




昨夜は、、

すごい反響で大変驚きました😭😭


私は、ゲストポーズ前日で

銀行の仕事のあと、

トレーニングに、

ゲストレッスンにと、

深夜まで飛び回っており

まだ観れてないのですが🥹🥹🥹



皆さまから、

面白かった💗💗💗💗💗💗💗と

沢山のメッセージをいただきました💗💗💗



特に女性の方々から、、、


ビキニフィットネス、

初めて知りました。 


ジムに行きたくなりました!!

ビキニ、やってみたい!!


そんなお声を沢山頂き😭😭😭😭



人気番組で、ビキニフィットネスを取り上げて頂き、、


たくさん競技の写真や動画を

ご紹介して頂き😭😭😭😭

本当に感謝です🥲🥲🥲



微力ながら、、

ビキニフィットネスの競技普及に貢献できたら嬉しいなと

常々思っております😭😭😭😭😭



大変幸せなことに、チャンピオンにならせていただいて、さらに、「フィットネス」のすばらしさを多くの方にお伝えする機会が増えました。


今回の番組出演のように、

「私もトレーニング始めてみました、ダイエットがんばります」と言われると、本当にうれしいです

 




一人でも多くに方に

「フィットネス」に興味を持っていただき、、、


実際にその素晴らしさを経験していただけたらと願っております。





私がこのようにトレーニングに取り組んでいるまた、このように栄養管理に取り組んでいるといったことも、積極的に公開させていただきまして、


競技を始めていただけたらうれしいのですが、何か少しでも、


皆様のお役に立てたることがあればと思っております💗💗💗💗



十和子様がおはぎを😭😭😭😭😭




ビキニフィットネスは、

ダイエット目的で30歳を過ぎてから始めました。


いつもリバウンドしてばかりだった体が変わり、私にもできるんだという自信がめばえ心も変わり、そして、がらりと人生まで変わりました😭😭😭😭😭




今日は愛知県ゲストポーズでした。

地元愛知県ゲストは6年ぶりでした😭😭😭😭


今帰り道で、お弁当2箱完食しました🤣🤣🤣



めちゃくちゃ美味しかったです💗💗💗💗💗



また色々な想いが込み上げてきました😭😭😭

本日は、本当にありがとうございました😭😭