いよいよドリームモデル開催まで

あと2日となりました!!


初めての大会の方々も多く!!

緊張や、不安、楽しみ、ドキドキ色々な想いが巡っている事と思います🥹🥹🥹🥹🥹






今年のゲストポーズ

2曲目の『This is Me』という曲


映画 グレイテストショーマンの

主題歌This is Me』🔥🔥


私の大好きな曲です。

今年の私のテーマソングになっていて、毎日聴きながら通勤㊙️





名古屋グランパスファミリー

専属カメラマン様による写真㊙️

愛知県ゲストポーズ🔥🔥🔥


ご紹介させて頂きます😭

素晴らしい写真ありがとうございました😭😭





2曲目に選んだ『This is Me

この曲は、、、


これが私なの


という曲です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





自分は自分と自信を持って、

誰と比べることなく、


昨日の自分より、

一歩だけ前にと、、


自分の道を進み続けようという

思いが込められています。






自分の人生は、自分で切り拓く


他の誰かの目を気にしないで、

自分自身で、自分の道を進む。


今までコンプレックスだったことをむしろポジティブに🔥🔥


コンプレックスこそが、

強い原動力になります。


それを生かすも殺すも、

自分次第なのです🔥🔥🔥




何度も曲の中で出てくる

this is me」のフレーズ。

その度に強くなっていく🔥🔥


それは、、、

他の誰かに勝つとゆう事ではない


まさに【昨日の自分に勝利する】事なんです。


自分のコンプレックスに向き合い

一歩一歩、前を向いて。


覚悟を決めて、

戦う相手こそは、、、


周囲でなく、ライバルでもなく

自分自身】のです㊙️㊙️㊙️




見事、自分に勝利したからこそ

強さを手に入れる事が出来る。


誰かに勝ったり、

ライバルに勝っても、、

それは長い人生において、

何の意味も価値もありません。


誰もが抱えるコンプレックス。

日々の悩みや、不安。


それは、、

実は、、一番近くにあるのです。





私は、これまで

世界選手権に6回挑戦させて頂き

5回の予選敗退の末、、、


ついに昨年世界選手権で自身初の準優勝させていただきました。


6回失敗しても、

私はあきらめていません🔥🔥🔥





なぜなら、

全ては、負けから始まります。


失敗から負けから学ぶ。

勝って得るものはないのです。


負けてはじめて

改善できることに気づく。


一番成長出来るキラキラタイム

負けから、私の成長は始まる


だから、どんどん挑戦すべき

指をくわえて考えてる時間が

勿体ない‼️‼️‼️


時間は待ってくれません。

あっという間に歳ばかりとります

 



皆さまも失敗を恐れず、

一緒に一歩踏み出しましょう🔥


「常に転ぶ時は、前に転ぶ。」

 

すべてのチャレンジが、

ナイストライ”なのです🔥🔥

 


リハーサルも、入念に↓↓↓↓↓↓


「常に挑戦者たれ」


あらゆるチャレンジも

必ず成長につながります㊙️㊙️





『人生で今が一番若い』のです。


自分と未来は何歳からでも

絶対に変えられます🔥🔥🔥



ゲストポーズの練習で、

毎日夜中に見ながら練習していた

動画です。号泣しちゃいます㊙️

↓↓↓↓↓↓






大切なのは今、

ステージに立つこと。


出ると決めたら、

めくるめく人生が変わっていく。


大会まで、あと僅かなその日々を楽しんでいただけたら😭😭




ドリームモデル開催まで、

あと2日㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ドキドキも、緊張も、

全て全身全霊で楽しんでください

大人の青春です㊙️㊙️🔥🔥🔥