いよいよ今週は、、
地元名古屋でのゲストポーズ㊙️

7年ぶりに、
名古屋に帰ってまいります🔥🔥



今年は全国7カ所からゲスト

お声かけくださいましたが、、


7年前、初優勝した翌年

一番はじめのゲストポーズは、

地元愛知県でした。


愛知県1カ所から

お声かけ頂きました。


はじめての時↓↓↓↓


当時は、、

女性のゲストポーズも少なくて

ボディビルダーのゲストポーズしかありませんでした。


そんな中で、ビキニ選手に

ゲストポーズをと、、

しかも初優勝したばかりの私に


初ゲストバックステージで↓↓


私なんかで良いのだろうか??

ビキニ選手が、選手一体どんな

ゲストポーズをしたらよいのか?


未知なる世界でした🥹🥹🥹🥹

道無き道でした😭😭😭😭


初ゲスト愛知県は、、

立ち姿も、、こんな酷い私↓↓↓↓

初ゲストは、ヒールのストラップは切れるわで

見るに耐えないものでした🫢🫢🫢🫢

恥ずかしい😭😭😭


愛知県の皆様に、、

成長した姿をお見せしたい🔥🔥


初ゲストぶりの地元愛知県‼️

是非会場でお会いできますこと

楽しみにしております㊙️㊙️㊙️㊙️


よろしくお願いします😭😭😭



明日は、、

いよいよ‼️

日本テレビ


8月10日(水)

「上田と女が吠える夜」

美意識高すぎるヤツSP㊙️㊙️㊙️





明日8月10日㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

夜9時からです💗💗💗





美容界のレジェンドの皆様と

ご一緒させて頂き感激でした💗






是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️㊙️



↓↓↓↓



静岡ゲストポーズは、、

今最も大注目㊙️㊙️㊙️㊙️


吉岡選手とWゲストでした㊙️㊙️


合戸選手と3人で記念撮影㊙️㊙️㊙️


このメンバーの中に入らせて頂き、、

恐縮です😭😭😭😭😭😭😭




吉岡選手の撮影!㊙️㊙️㊙️㊙️

日本ボディビル界のホープです。

本当にバランスが良い美しい彫刻美🔥🔥🔥🔥



ウエストが細く、

誰が見てもかっこいい、横川尚隆選手に似てます



ご一緒させて頂き、大変光栄でした😭😭😭

ありがとうございました🔥🔥🔥🔥🔥



菊川の素晴らしいお茶と、

合戸選手愛用サプリメントを贈って頂きました😭

ありがとうございました💗💗💗💗



全国7カ所+

サッカー⚽️グランパスゲスト

全国8カ所のゲスト㊙️㊙️㊙️


残すところ、

あと2箇所になりました🔥🔥




8月11日は、

愛知県でお待ちしています💗💗💗


よろしくお願いします🔥🔥🔥🥹