静岡ゲストポーズの様子です
本日公開です㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓



静岡県ビキニフィットネス

素晴らしいステージをありがとうございました😭😭😭😭😭



今年は全国7か所からゲストをとお声がけいただきましたが、、


2018年から4大会連続お声がけいただけましたのは、、、





静岡県連盟だけでして㊙️㊙️


私自身も、四回ゲストで

お呼びくださったのは初めて🥲🥲


そういった意味でも、

静岡でのゲストへの思い入れは

大変強いものがあります😭😭😭




静岡ビキニフィットネス

オーバーオールチャンピオン💗


本当に綺麗でした😭😭😭😭

見惚れてしまいました💗



本当に努力家で、、

2019年最下位だった彼女。


毎年チャレンジし続けて、、

遂に静岡県ビキニ総合優勝を掴みました😭私もすごく感激😭😭



ゲストとして静岡のステージに上がらせていただくときは、、


毎回、来年もぜひこのすばらしいステージに呼んでいただきたいと大きなモチベーションをもらって帰ります🥲🥲🥲🥲




バックステージです💗💗💗



私の8年間のビキニ競技において最も感謝をしていることの

一つと言われれば、、、


今から5年前、合戸選手に初めて静岡県のゲストにとお声がけいただいたことです。


そのとき、私はもうビキニ選手を続ける資格はない、責任をとって、もう引退しなければいけないと覚悟していたときでした。




jbbf静岡県スタッフの皆様が、、、

またまた美女揃いなんですよ😭😭😭😭



テレビでもお馴染みの

合戸選手ご夫妻↓↓↓↓




合戸選手からのゲストにと声をかけて頂いたとき、、


こんな私を拾っていただけた、

大好きなビキニをやるチャンスをもう一度もらえたのなら


何としても世界一になって恩返ししようと涙した日のことを今でも忘れません。


合戸選手と、私↓↓↓↓


そこから、

4大会ずっとゲストに呼んでくださっています😭😭😭😭😭😭


静岡県スタッフの方々や、

音響、MCの方まで

本当に皆様温かく迎えて下さり

感謝しかありません😭😭😭😭




静岡県大会👍👍👍

鈴木雅チャンピオンと一緒のゲストポーズ






ビキニショートクラスの皆様💗💗

トレーニングはじめて半年とゆう若い選手も多く驚きました🫢

↓↓↓↓



ビキニミドルクラスの皆様💗💗

↓↓↓

すごくバックステージで

素敵な笑顔溢れる皆様💗💗💗💗



彼女もまた、2年連続最下位で

三度目のチャレンジで優勝🏅

諦めなくてよかったと😭😭😭

仰る姿が素晴らしかった😭



静岡オーバーオールチャンピオン

鈴木選手💗💗💗💗💗

この美しさ💗💗💗💗💗



なんと、、

この日は

菊川市長様、掛川市長様

2人の市長様もかけつけられてました。


菊川市長様は、

自らジムでトレーニングをされ

フィットネスにも大変理解くださる方で感激しました😭😭😭



素晴らしい大会にお招き頂き

ありがとうございました😭😭😭