本日は、、
静岡ゲストポーズでした😭😭😭😭

静岡の皆様、
本当にありがとうございました😭


合戸選手、吉岡選手と↓↓


今日の私服です💗💗💗💗

今日もワンピース👗👗👗👗



ウエストが細くみえるワンピース👗👗👗



ゲストポーズ前は、、、

ひたすら赤汁を直飲みしてます。

血流量増やして、必ずステージ前に飲みます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓赤汁




ハイカロリー弁当💗💗💗💗💗💗

めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭



8月に入り、
食事を変化させています💗💗💗💗

最近お取り寄せしたもの㊙️㊙️㊙️



水素水をとにかく

毎日沢山飲んでます。


身体の中をデトックスし、

体脂肪を減らすエビデンスもあるこの水素水を取り寄せてます㊙️


段ボールが玄関に山積みです㊙️



タンパク質は、、

猪肉を大量に取り寄せ

先週10キロ買いました㊙️㊙️㊙️㊙️




猪の肉は赤みと脂身が、

はっきりと分かれてるから

脂身を取り除くのもすごく簡単


脂はずすと、、

めちゃくちゃヘルシー最強肉🍖



猪肉の肩ロース肉が一番好きです㊙️㊙️㊙️



猪の肉は、

低脂肪・低カロリーだけでなく、栄養素が豊富㊙️㊙️


猪の脂肪に含まれている

「不飽和脂肪酸」

ほかの肉に比べて多いのです


「不飽和脂肪酸」は、

体に良く

悪玉コレステロール」を減少

ドロドロ血液を

サラサラにします㊙️㊙️㊙️㊙️





全国各地から、

信頼できるジビエ屋さんから

直送してもらいます㊙️㊙️㊙️㊙️



コラーゲンも多く含まれていて


タウリンやアンセンとゆう

疲労を和らげる成分も他の肉に比べ含有量が上回っています㊙️㊙️





私の業務用冷凍庫㊙️㊙️㊙️

今は猪肉で埋め尽くされてます



猪肉は凄いんです㊙️㊙️㊙️㊙️

ビタミン、コラーゲンも豊富

高たんぱくで低カロリー低脂肪


かなり理想的な栄養源なんです💗💗💗💗


なにより、減量きつい時に、

めちゃくちゃ元気になって

トレーニングパフォーマンスが抜群なんです㊙️㊙️㊙️





8月からは、仕上げに向け本格化する減量になるため、、

ほとんどジビエに切り替えてます



私の今週の冷蔵庫は、、、、

熊肉

ダチョウ

ラクダ

カンガルー

夏鹿

馬肉などなど㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



カンガルー

ダチョウ

ラクダです↓↓↓↓↓↓



ダチョウは、マスタードで食べました㊙️㊙️



夏鹿

ダチョウ

ラクダ

↓↓↓↓↓↓



猪肉の味は豚肉に近く、より味が濃厚で脂っこくないのが特徴。


猪肉は、、、

きちんと下処理をされたものであれば、まったく癖がなく、全然臭みがないです。




猪肉肩ロース↓↓↓↓↓↓




猪は、特に豊富なのが鉄分!

豚の4.2倍含まれてます。


鉄不足になると基礎代謝が低下するため、同じ食事量でも太りやすく、運動をしてもやせにくい体になってしまいます㊙️㊙️㊙️



体内で熱を産生する力も低下するので、むくみの原因ともされる冷え性にもなりやすいです😭


女性は特に気をつけてください




猪肉肩ロース串焼き↓↓↓↓↓



8月は、食べながら絞る㊙️㊙️㊙️

コンディション上げていきます🔥🔥🔥🔥