今夜21時からは、、
日本テレビ📺
『上田と女が吠える夜』

出演させて頂きます🔥🔥🔥㊙️



後ほどお目にかかれたら、

嬉しいです😂😂

お楽しみに💕💕🫢🫢🫢


是非ご覧ください💗💗💗💗💗💗




先日母のダイエットについて
記事を書かせて頂きましたが、

実は、、もう1人🔥🔥🔥🔥

妹の旦那さんのダイエット㊙️㊙️㊙️
母と一緒に、YURIダイエットに
挑戦して頂いてます㊙️㊙️㊙️


80キロ以上あった体重🫢🫢🫢


お酒が大好き!

ほとんど座りっぱなしのお仕事



マッスルゲートの、タンクトップ部門に挑戦してみたい!と、、

相談を受けたのがきっかけ㊙️


目指せ10月の

マッスルゲート愛知県大会と、、



本格的に、私の減量を始めたのが

6月に入ってから!


しかし、、、


減量開始して、1週間目に

もう辞めたいと、、。

辞退の連絡を受けました。。。


仕事も忙しく、

両立出来ないとのことでした。



元々ストイックで、

めちゃくちゃ真面目な性格。

完璧主義で、自分自身を追い込み過ぎてしまう人でした😭😭😭


もっと肩の力を抜いて気楽に

ゴルフに行くくらいの気持ちで

取り組んでみてください。と

話しをさせて頂きました。




先のことを考えすぎず、

大切なことはひとつだけ。


今日をしっかり生きること。

後悔しないと思える一日にする。


まずはじめの一歩は、

チャレンジする事🔥🔥🔥🔥




少しずつ🤏🤏🤏変わり始めました😭😭



立ち止まっていては、

前には進めませんが、

チャレンジしてつまずくならば、転んだ分だけ前に進むことができる、それの方がずっといい。

 

チャレンジして、

たとえ失敗しても、

あきらめずにもう一度立ち上がれば、必ず今まで出会えなかった

自分に出会えるから。


必ず、自分の殻を破れるから。


そのまだ見ぬ景色をみてほしい

そう話しました。


妹と私↓↓↓

そんな話を妹に長い長いメッセージを贈りました



翌日、、、、

やっぱり、、やります‼️

頑張りたい🔥そう連絡があり、、

ついに本格始動したのです。




ただ痩せるのではなく、

お腹周りをシェイプしながら

かっこいい身体を目指すため🔥


①exceedベルトを着用する

②炭水化物は黒美米に切り替え

③夜は馬肉ハンバーグにする

④タニタ体組成計でデータ蓄積


この減量4つの約束㊙️㊙️㊙️

まず切り替えてもらいました㊙️


夏野菜と、黒美米、ダルカレー🍛🍛

炭水化物は、白米や、麺類をやめて

黒美米に切り替え。

便通がめちゃくちゃ良くなったそうです!㊙️


黒美米↓↓↓↓↓↓↓㊙️㊙️㊙️




最初コンビニでサラダチキンを

買っていたのを、、、


仕事中に、馬肉ハンバーグを

食べるようにしてもらいました。


馬肉に含まれるタンパク質は、

高ペプチド㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


このペプチドは体を温めたり

毒消しをするなどの薬効があり

血管を拡張させ血流改善にも!


馬肉は、筋肉づくりに、

体脂肪になりにくい最強の肉㊙️


馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓



馬肉ハンバーグ定食↓↓↓↓↓

牛肉が大好きだったのですが、、、

夜ご飯は、馬肉ハンバーグに切り替え㊙️㊙️


exceedベルトは、

仕事中に、腰痛改善にも。

最初のうちは、少しだけ‼️


今は毎日仕事中ずっと着用し、、

最初Lサイズからスタートし、

次にMサイズになり、、

今はSサイズになっています😭


現在Sサイズに↓↓↓↓↓↓

もう少しでXSになりそうです㊙️㊙️㊙️㊙️


今は、、こんなに、

ウエスト周りが絞れています。


exceedベルトを着用しながら

減量生活をすると、、

お腹周りの絞れ方が、、

全く違うと言っていました㊙️


exceedベルト

↓↓↓↓




めちゃくちゃカッコイイ体に大変身㊙️㊙️㊙️🔥


以前、彼が自分で、

がむしゃらに食べないダイエットや、糖質制限ばかりして痩せた時と現在、同じ体重のようですが。

以前は、、、、

腹筋は全く見えなかったそう。

同じ体重でも、身体が違う‼️



今は見事な腹筋、

ウエスト周りがかなり絞れて

めちゃくちゃカッコイイ逆三角形ボディに!💕💕💕💗🥹💗

↓↓↓↓↓


フィジーク選手のような、、

海が似合う、

サーフパンツが似合う‼️

そんなカッコイイ体に

大変身しています㊙️㊙️㊙️💗💗


妹からすごく感謝されました😭😭😭😭


なにより本人がすごく喜んでいて

35歳過ぎて、まさかこんな風に

自分の身体が進化するとは不思議で、毎日、日に日に自分自身の

自己最高を記録更新していくのが

本当に楽しいと🥹🥹🥹🥹🥹


左 ダイエット前80キロ

右 現在67キロ㊙️㊙️㊙️㊙️


同じ体重でも、、


筋肉量が多い方が太りにくい

体脂肪が多いと太りやすい。


筋肉→脂肪分解を促進させる

体脂肪→脂肪を蓄積させる


筋肉は脂肪を退かせ、

脂肪は脂肪を呼ぶのです㊙️㊙️㊙️



体重に見合った筋肉量を

しっかりと付けていくこと㊙️㊙️


体重や体脂肪率といった数字だけを減らすダイエットをしてしまうと、健康から遠ざかっていく。


健康で、美しいからだを作るに

筋肉量筋肉の質バランスが大切


長期的に美しく健康であり続けることを最終目標に🔥🔥🔥


自分の内面を可視化できる

体組成計で正しい減量生活を㊙️




10月のマッスルゲート

愛知県大会まで🔥🔥🔥🔥

あと2ヶ月あります!

妹の旦那さんは、

まだまだ進化しますよ🔥🔥🔥🔥


以上、途中経過のご報告でした㊙️




明日は、愛知県ゲストポーズ

名古屋市公会堂にて、

15時ごろ出番です💗💗💗


皆さまも自分と未来を

変えてみませんか??🔥🔥🔥