今週の丸の内OLの私👩‍💼👩‍💼
いよいよ8月に入りました🔥🔥

ドリームモデル開催まで
あと2週間ですね🔥🔥🔥🔥



私が母に今お伝えしている

マル秘㊙️減量があります。


母の体脂肪が

少しずつ減っていくと同時に、、

母の美や健康を向上させる内容


理想の減量生活は、

生涯続けていくことができるもの一時的に我慢したり、

制限したりを強要しない㊙️㊙️




髪が伸びてきました💗💗💗💗💗



普段私がやっていることを、

少しだけ母にも実践してもらう

美しく健康になる事を、、

楽しんでもらいたい💗💗💗💗


会社の引き出しに、

沢山ストックしているもの。


①馬肉ハンバーグ

②水素水

これは、大量にストック㊙️㊙️



水が大嫌いな私が、、

唯一美味しいと思うお水㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

これ以上は中々無いですね㊙️㊙️㊙️㊙️

会社で、4本飲みます㊙️㊙️㊙️



馬肉ハンバーグ㊙️㊙️

減量中、お腹が空いたら、

いつも馬肉ハンバーグ㊙️㊙️


会社で、毎日2-3個食べます🔥🔥



馬肉ハンバーグに、

ホットソースをかけます💗💗💗


痩せる馬肉ハンバーグ↓↓





お腹が空いては、馬肉ハンバーグを食べる。

何個でも食べていいといわれてます㊙️㊙️



ビタミン類の含有量!

馬肉は牛肉の20倍、

豚肉の3倍と豊富㊙️㊙️


馬肉はビタミンB1B12

ビタミンAビタミンEが多い

ビタミン類の補給にも💗




最近お気に入りなのが、

ハラペーニョソース💗💗💗💗💗



馬肉にはカルシウム

100gあたり11mgも含まれ、

牛肉や豚肉の約3倍の含有量㊙️


ミネラルも豊富💗💗💗


ダイエット中は、

とにかく栄養価の高い

低カロリーなものを選ぶべし



馬肉とめちゃくちゃ合います💗💗💗




馬肉の鉄分は、、

100g4.3mg摂取できます。

牛肉は2.7mg

豚肉は0.9mg。。

馬肉は貧血対策にも効果的㊙️㊙️


ガンガン馬肉ハンバーグを食べまくります笑笑


私が馬肉で特に注目してるのが㊙️


疲労回復に役立つといわれているグリコーゲン🔥🔥🔥


グリコーゲンは運動時など、

体を動かす際のエネルギー源として活用されます。


馬肉には100g中に2290.4mg

グリコーゲンが含まれています


牛肉は674.5mg

豚肉は432mgです。


他と比較しても馬肉の

グリコーゲン量はダントツ㊙️㊙️


ハラペーニョソースたっぷりかけます💗💗


馬肉パワーのおかげで、

毎日3時間睡眠生活で、

こんなハードなスケジュールも

毎日元気いっぱいです😘😘




原材料が、素晴らしい、ハラペーニョ、みかん、米酢、ワインビネガーで出来ています。

かければかけるほど、

痩せるソース㊙️㊙️です。


辛さはあまりなく、、

ピリ辛でめちゃくちゃ代謝UP

とにかく美味しいから好き💗



今日も会社で、、


10時に1個

14時に1個

17時に1個

馬肉ハンバーグ3個食べました㊙️㊙️㊙️😋



トレーニング前のおやつは、、

自家製玄米砂糖なし発酵おはぎ

太らないおはぎです㊙️㊙️㊙️



トレーニング前は、

ダイエット中も毎日太らないおはぎ食べます💗



ランチは地下で買ってきた

カラフルなお弁当でした💗💗

そぼろ野菜玄米弁当です💗



あと、、

サラダラップも買いました💗💗

色々な野菜で作られてる皮で、

根菜類が包まれたラップサンド

グルテンフリーです💗💗💗💗


めちゃくちゃ美味しい💗💗💗

沢山食べても体脂肪は増えない



白小豆太らないおはぎ💗💗💗💗💗

自家製玄米砂糖なし発酵おはぎ💗💗💗💗



ダイエットするときは

食べる量を極端に減らさない㊙️


脂肪を減らすには 

①栄養価の高いものを食べる。

②食べない減量はNG

栄養が足りてないだけです。


まずは栄養価の高いもので

低カロリーなものを選びます


消化と吸収ができる

太らない体を作ることが重要㊙️




トレーニング前のお楽しみ💗💗💗💗💗



夏本番です㊙️㊙️㊙️㊙️


食べながら体脂肪を減らす🔥🔥

前よりも食事量は増えても、

体重を減らすことができます🔥


皆さまご一緒に💗💗💗💗💗