私は、絶賛減量中ですが、、

グランパスのゲストの翌日、、

早朝の5時すぎの頃‼️
【私、痩せて社交ダンスのドレスを美しく着たい‼️】
そうLINEがありました。

6月末のグランパスゲストポーズ↓↓↓↓↓

母と私💗💗💗💗


ここ数年は、リバウンドして

少しずつ太り気味になってました


わたしから、何度も、、

ダイエットしたら?と話しても

私は甘いもの食べるのが好きだし

やめられないから、いいわ。


気のない返事でした。


が、、、!!!





遂に‼️

母、数年ぶりにダイエット開始

いよいよやる気になりました🔥


私が母に出した指令は3つ!

マル秘指令①㊙️㊙️㊙️

朝か夜に早歩き30分

行く前には、ホットコーヒー


↓↓↓↓↓

毎日母が飲んでるプレミアムコーヒー


夜に、ウォーキングを毎日開始した母

ウォーキングしている様子を

毎日動画で送ってくれます笑笑㊙️㊙️㊙️



母へのマル秘指令②㊙️㊙️

夜ご飯は、MRPに置き換える

夜ご飯をMRP赤汁シェイクに‼️



夜ご飯を、

MRP置き換えダイエット開始


甘いものが大好きな母。

毎日スイーツ三昧だったため

スイーツが食べたくなると、、


そんな母も、、

MRPめちゃくちゃ美味しい‼️

甘いシェイクが飲めるなんて最高だと言ってくれました。


母が毎日夜飲んだMRPの写真を見せてくれます


MRPも、美味しく飲んでほしい。

シェイカーで水と混ぜて飲むより


ミキサーで作った方が何倍も美味しいので😋😋😋😋😋


母に教えたMRPレシピがコレ!

↓↓↓↓↓↓


MRP1袋

水150

冷凍ブルーベリー🫐

をミキサーで3分間まわし、


赤汁1本は、最後にふりかける



夜ご飯がわりに、MRP赤汁を、

スプーンでもりもり食べる。


とにかく空腹にならないから、

夜のつまみ食いが、全く無くなったと。さらに、睡眠の質が向上



私も長年続けているのが、、


【MRPを毎日摂ること。

今では朝、筋トレ後、間食がわりに、1日に2-3回程度飲んでます



母が行っているのが、

夜に、MRP置き換えダイエット

完全栄養食㊙️㊙️㊙️


①「タンパク質」吸収速度の違う4種類のプロテインを配合


②「炭水化物」吸収速度のゆっくりパラチノース配合


③「脂質」身体に残りにくく脂肪を燃焼MCTオイル


④「食物繊維」水溶性食物

繊維の難消化性デキストリン配合


⑤「美容成分」肌のたるみに効果的エラスチン、血流血行良くする




母が心配していたのが、、

痩せると老けそうだとの事。


痩せて、美しく、健康になりたい

そうゆうダイエットをしてみたい


そう話してくれました㊙️㊙️



母へのマル秘指令③㊙️㊙️㊙️

水を1日3リットル飲むこと


全く母は水を飲まず、、

お茶やコーヒーばかりでした。

私もそうですが、、

母も、水嫌いなのです🥲🥲🥲




ダイエット開始したら、

水はたくさん飲むこと、


細胞は、水が足りない状態だと

脂肪燃焼が起こりにくくい。


水をたくさん飲んでる方が脂肪燃焼が起こりやすくなります㊙️㊙️



まずは、、、、

この3つの指令を

1ヶ月間守ってくれました㊙️㊙️



なんと、、、

六月末からスタート時は63キロ

あった母の体重は、、、


7月末には、、、

58.50キロになりました😭😭😭




1ヶ月ちょっとで、

マイナス4.5キロ減😭😭😭😭


素晴らしい😭😭😭😭😭

MRP置き換えダイエット

↓↓↓↓↓




美しい社交ダンスのドレスを着る目標達成‼️


しかし、、、

母は火がつきました🔥

7月末に社交ダンスパーティーが終わった翌日に、、、


母から、、、🔥🔥🔥🔥


【ダイエットを継続する。

もっと綺麗に健康になりたい!】

と、LINEがありました🥲🥲🥲


母のMRP置き換えダイエット

大成功㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥



母のダイエット

2ヶ月目に突入です🔥🔥


これから、どんどん美しく進化する姿が楽しみです💗


皆さまも是非挑戦を🔥🔥🔥