福岡ゲストポーズ
あまりの疲労に、ブログを書いたまま寝てしまいました😭😭😭



きゃー更新出来てなくて、、
ごめんなさい😭😭😭😭😭


今日は、昨日書いていたブログと

今日書くもので、2本立てでお贈りします💗💗




福岡ゲスト控え室😭😭😭😭

フルーツがたくさん準備され

おもてなしに感激😭😭😭😭😭😭


フルーツ大好き💗

全部しっかり大切にいただきました💗💗💗😍😍😍




控え室には、、

沢山の方からお土産、和菓子、おはぎを😭😭

ありがとうございます😭😭😭😭😭



福岡県山田会長一押しの

おはぎ12個㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

山田会長も、実はおはぎマニア

毎日おはぎを食べまくる会長!





これ、、、

今まで食べた中でNo.1🔥🔥🔥🔥

あんこはもちろん、、

このお米が恐ろしく旨い😋😋😋

6個ペロリといけます㊙️㊙️㊙️



山田会長と、

福岡おはぎ談議㊙️㊙️㊙️㊙️

おはぎ愛を語っております!!㊙️㊙️㊙️



8年前、わたしが初めてオールジャパンで優勝した日に、


福岡の山田会長に、

初めてお目にかかりました。


当時大会連覇チャンピオンの

大里晴香選手と

二人三脚で大会に挑まれており、24時間365日、選手の夢を叶えさせるために仕事もプライベートもなく、ご指導されているお姿、

本当に感動し、、

こんな指導者がいるのかと、、

思わず涙が出る想いでした。



左大里晴香選手💗💗💗可愛いすぎて😍😍


私は初めてオールジャパンで、

右も左もわからない中、、


晴香ちゃんが、手取り足取り、

控え室での過ごし方を教えてくださり、本当に心強くて😭😭


私もこうゆう選手になりたいと、強く思ったのを、

今でも忘れる日はありません。




その時から、、

山田会長に、

色々気にかけて頂き、

今回8年ごしのゲストポーズに呼んでくださり、、、、


山田会長におはぎをいただき、感激😭😭😭


美しい美声のMCさんと、

打ち合わせ💗💗💗💗



福岡県の山田会長には、

福岡に遊びに来いよと仰って頂きながらも、、

なかなかそれも叶わず、、


昨年福岡県講習会に呼んで下さり

その時に、来年ゲストで来て欲しいとご依頼いただきました😭😭


福岡県ゲストは、

実は今回初めて‼️

遂に、、、、

8年ごしの念願叶いました。




九州沖縄県大会は、

めちゃくちゃハイレベル🔥🔥🔥🔥



美しいビキニ選手、

超新星も、発見してしまいました㊙️㊙️㊙️㊙️



このような素晴らしい大会にお招き頂き、

本当にありがとうございました😭😭😭



まだまだ、、、

お話したい事があり、、

今夜のブログへ続きます㊙️㊙️㊙️



帰り道!

やまやの博多焼き鯖明太寿司を

絶対に食べたくて‼️

夜ご飯は、これだと朝から楽しみにしてました㊙️㊙️㊙️㊙️



焼き鯖明太😭😭😭

めちゃくちゃ美味しかったです💗💗💗💗💗

週末ゲストが終わった後、ご褒美💗💗



本当に、、

福岡県の皆様、、

ありがとうございました😭😭